FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー黒ギャル中出し乱交 AIKA
ノンストップで繰り広げる中出し乱交!生チンポ連続挿入、連続ピストンに絶頂天国!ポルチオ責め、玩具を使ったイカセで最高に感度ビンビン状態!大好きなチンポにもイカされ、何発もの膣内射精にご満悦のAIKA!膣内に溜め続ける大量精子に思わず「幸せ…」と漏らす。最期までAIKAのエロハイテンションが炸裂する乱交は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • AIKAの完璧なボディー
    修正ありだとわかっていても,引きつけられるパケ写です。 黒ギャルAV女優,AIKAの完璧なボディー。 髪の毛を短くして,さらにイケイケ度がアップした感じで, ギャル好きの私は,AIKAの素の姿だけでチ○ポが反応してしまいます。 本作は,ただ玩具で攻められ,チ○ポと絡むヤリまくりの内容だけど, この超絶女の絶品さに興奮した男達のザーメンが,すべてAIKAの体内に放出されます。 4P,5P,まったく問題なし。 今までのAVで鍛え上げたAIKAの肉体と精神は,尋常じゃない強さを誇っている。 やっぱ,凄いわ,この女!! どのメーカーでもいいから,AIKAがガチで100本以上のチ○ポを斬るAVを製作してほしい。
  • クスコとマ●コ蓋
    安定のMooryz Gatiなので真正ザーメンに関しては問題なし。 こういう大量中出しモノは出すだけだして終わりというタイプのものが散見されますが、 シーンが終わったあとにバイブ付きのパンツで膣に蓋をしてザーメンをため込み そしてそれをクスコで貯まってるのを覗くというムーヴがあるのがめちゃくちゃ良い! 意地でも孕ませてやろう感という演出というのも大事ですね、大量中出しものを見るときはちょっと背徳感を感じたいというのもあるので こういう演出があるだけで気持ちが変わってくると思います。 AIKAさんだからできるという部分もかなりあるかとは思いますが、素晴らしい作品です!
  • ノンストップではない
    パッケージ裏、上に書いてある商品の紹介文と内容が違う ■「ノンストップで繰り返される」、「ノンストップ連続挿入」 たしかに4P、5pそれぞれのプレイは連続挿入だしノンストップ しかし4P、おもちゃ攻め、5Pがそれぞれパート分けされていて ノンストップ感がまったくない ■「大人数」「膣ないに溜め続ける大量精子」 3P、5Pに別れてるから大人数感なし 中出し3回、4回の計7発が大量か? 最初に3発中出ししてディルドで膣を塞いで流れ出ないようにした という設定だけど、外したディルドにちょっと精子が付いてただけ バイブを突っ込んでも溜めた精子は溢れ出してこないし、抜いたバイブに 精子は付いていない おもちゃ攻めの開始の時点で3発の精子は洗い流されたと思われる もっとハードな内容かと思ってたけど全然期待外れ クスコを使って膣の中を見せてるけどモザイクかけたら意味がない 4Pのパート、ほとんど男2人がAIKA嬢を攻める もう1人は画面の端で自分のモノをシゴいたり3Pのまわりをウロウロして 時々プレイに参加 すごく目障りだった ★3+AIKA嬢のパイパン美ボディー&薄モザに★1
  • ちと残念
    身体キレッキレでショートヘアも可愛い。 前半と後半の2回のsexは両方とも複数プレイなんだが、もっとスパンスパンいくのかと思ってた。 猛烈な山場って無かったな。 男優は自分の番が回ってきたら普通のsexしてるだけって感じでした。
  • AIKA受け一辺倒
    不満は無いですが、フィジカル的にはピークだし。でも活かしてるといわれれば?だし、逝ってるとも思わないしAIKA作品なら他にもっとあるし。何度も見返す程の出来ではないかな?