FANZAサンプル動画

  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似
  • まさかの大久保佳○子激似

この動画の商品情報

セール中 まさかの大久保佳○子激似!?しかも2連発!!!
性欲旺盛で知られる大久保佳○子激似人妻2名…。顔が似てると性欲も似ているのか、2人とも人妻というよりただのメス。見知らぬ男に抱かれて本気で喘ぎ狂います。まさかの大久保佳○子激似、あなたはどちらの佳○子がお好みですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛いです。
    大久保さん似と言っても、綺麗です。パケ写の方がかなりブスです。 素人っぽくて良かったです。
  • わろた
    いや、すごい。 大久保佳代子って。 もうタイトル勝ちです。 こんなの気になっちゃうでしょ
  • 逆パケ写詐欺、普通に可愛い
    パッケージとタイトルでネタみたいな扱いになってますが 動画内の彼女は普通に可愛いです。 おとなしめではにかんだ笑顔でインタビューを受け、 Mっ気がありとても可愛らしい女の子です。 ホテルに入った直後に強引なキスをされてからのフェラのシーンだけでも抜けますよ。 メーカーは作品にインパクトを付けたいのでしょうが、 タイトルとパッケージで敬遠されてしまうのももったいないくらいの女の子でした。