この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップおっぱい超堪能フルコース3時間スペシャル 雛形くるみ
色も形も大きさも柔らかさも感度も、超一級品のプルルンッI-cupおっぱいを全7コーナーでたっぷり堪能!96cmの美巨乳を毎コーナー揉みまくり&揺れまくりの大迫力超乳映像!!おっぱい好きなら毎分ヌキどころ間違いなし!!見逃し厳禁です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 騎乗位の「乳の揺れ方」はAV界ナンバーワン
    Iカップの爆乳女優「雛形くるみ」のAVデビュー第3弾。最早「AV界の宝」と呼べる雛形くるみのおっぱいを3時間たっぷりと堪能できるスペシャルな一本。オープニングの乳揉みシーンでは「顔をいっさい出さない」演出となっているが、すぐにくるみ嬢と分かるほどの「(おっぱいの)個性」。さらに、全裸騎乗位で見せる「乳揺れ」は、ずっしりとした「重量感」がはっきりと伝わってくるパーフェクトな挙動。この「重み」こそが、最高のおっぱいのもっとも重要な条件(おっぱいが柔らかすぎると『ムダに動きすぎる』ため)。本編は、パイズリ、セックス、パイズリ、またセックスと大満足のフルコース。腹いっぱい堪能してもすぐにまた食べたくなる、実に中毒性の高いおっぱい。このおっぱい、本当に好き。
  • 反応の良し悪しとは関係なく
    個人的に好みのボディラインなので、満足だった。反応がいまいち=素人感が出るみたいにポジティブ解釈。 彼女は出演本数少なめだったと思うけど、もっとたくさんこの美ボディを味わいたかった。
  • 美巨乳なんだけどぉ~
    揺れてはいるんだけど…そおじゃないんですよ。 男優に美巨乳をより美しく見せる工夫が欲しかったのが減点その1。 フィニッシュがパイずりのような発射(中途半端過ぎ)でスッキリしない終わりでその分の減点その2。 トータルして男優が女優をキレイに見せる工夫が足りん?
  • 奇跡の1枚w(*ゝω・*)
    この女優さんの作品はこの1本がおそらく最後になるでしょう(* ̄∇ ̄*)パケ写の彼女は最高に綺麗です(^_^;)映像ですとやや特徴的なお鼻の形が気になります(´Д`)しかしスタイルは申し分無いボンキュッボン体型なのであしからず~(^人^)