FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」泣きそうな顔でそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】あき 佐々木あき
うちの母にかぎって、それは絶対にありえない――。「お前の母親ってスゲェ美人だよな…、できることならセックスしてみたいよ」あまりのバカバカしさに一瞬言葉を失ったが、ハッキリと教えてやった。「無理無理、お前なんか相手にされないよ。こっ酷い扱いをされて笑われるのが関の山さ」うちの母は美人だし、とにかく真面目だ。なにより僕は母を誰よりも信じている。それなのになぜか、嫌な予感がしていた――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 友人宅にこんなお母さんがいたら・・・。
    大人の女性なのにどこか押しに弱そうな、よそのお母さんにめっちゃソソられました♪ 寝取る前にもうギンギンでした(^_^;) 体もめちゃくちゃキレイでエロくて・・・。たまんないです♪
  • あきさん、まじ いっちゃってませんか?
    あきちゃんのいった顔の表情がたまんあいっす。 ぜひ一度やりたいっす。
  • 超美人!
    顔だけで抜けるレベルの美人さんです。 スタイルも抜群で、なによりフェラが超エロい…。 なんだこのフェラって感じです。 クラスメイト?に泣き倒しでNTRされるパターンは割と新鮮だったので、 高めの点数にしておきます。 自分的には寝取り男子の声はそんなに気になりませんでした。
  • やっぱり唯一無二
    あきさんは母親役でも天下一品ですね。 おそらく男優さんも興奮してしまうのではないか? なんて思ってしまいます。
  • うちの母にかぎって・・・「息子に知られたら困る・・・。」
    ストーリーは良かったと思います。でもその後の展開が不明な所があり不満です。 童貞があんなにも、長く持つのですか?
  • 男優の声抜きで評価
    内容を台無しにする男優の声は抜きにして評価しました。 基本は「うちの妻にかぎって」シリーズをそのまま系譜しているという内容でした。 視点が変わって新鮮味がある反面、展開が読め過ぎて飽きがくるのも時間の問題?とも思えてしまいました。 折角路線を変更したのなら、内容でも工夫が欲しいところですね。 然し、佐々木あき嬢のエロさが垣間見れたので内容としては楽しめました。
  • 息子とのプレイも期待してましたが
    息子の友達のムスコを見たことから、ブラからのハミ乳がそそります、フェラする姿にうっとり フェラはよくて、本番はダメというおんな心は分かりませんが・・・ 挿入時から盗撮風になりますが、やはり接写のほうが・・・ おかわりは玄関でのふぇら、タイトな服と下着がよく、ふくよかなお腹周りがエロく、 子供あやすようなプレイはいいですね ラストは撮影プレイ、ばれて息子に行くのかと思いきや、残念
  • 色っぽい熟女女優
    美顔で色っぽい熟女女優の佐々木あきさんの作品で楽しみに見ましたがストーリーがありえない展開で内容はいまひとつでした。佐々木あきさん出演なので絡みは興奮しました。佐々木あきさんは残念ながら2019年4月に引退されていますが復帰を強く願っています。