FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 巨乳の女子社員がスケベなコスチュームで上司への過激な超密着型回春マッサージに挑戦!普段のスーツ姿では見ることができないハミ出た大きなおっぱいとパンチラが上司のチ○ポを大挑発!
「最近、アッチの方に元気がない…」そんなあなたに送る今回は、街行く男上司と女性の部下に声をかけ、女子社員に日頃の感謝を込めた回春マッサージに挑戦してもらいました!しかもハミ乳・パンチラが当たり前のスケベな衣装に着替えてもらう特別ミッションも用意!上司は部下のエッチな身体に股間を熱くし、部下は上司の勃起チ○ポを見て恥じらいが性的欲求に変わっちゃう!当然2人は互いを求めて性欲爆発させちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 唯一の救いによって4つ星
    三原ほのかさんは…イイ女優さんですがOLと言われてももうそういう妄想ができないほど見飽きてて、今回評価の対象外とさせてもらってます。 私が今回4つ星をつけたのは最後の女優さんへの評価です。この女優さん、ホットエンターテインメントの作品で見かけて追っていた女優さんなので、彼女の作品を見れただけで4つ星でした。 顔は好みの別れるタイプだと思うし、けして美人というわけじゃないんだけど、みょーな色っぽさがあるしなにか惹かれるんですよね。。小顔で(おそらく)そこそこ長身、脚も長いしバランスのいい体型で、その点は三原ほのかさんより上かなと思います(胸を除く) このメーカーのモニタリングシリーズやマジックミラー号シリーズは、だいたい最初と最後に良い女優さんをおいているので要チェックです。 こういう感じで、今まで知らなかった素材やWikiにも名前が挙がってないほどのマイナーな女優さん、駆け出しの女優さんに出会えるのも素人もの企画の醍醐味だと思ってます。 ただし企画自体は好みじゃないです(笑)こんな変なコスチュームで欲情する人いるのかって思っちゃいました(まぁ、人の性癖は千差万別…好きな人もいるんでしょうけど) カメラワークも相変わらず、このアングルのカメラ要る?入れたとしても尺長すぎないか?と思えるものが多いです。固定カメラものでは、部屋の全景を捉えた引き画ってもはや常識的に使われるけど、あれはスパイス程度で良いのでは?画面の半分くらいにカーテンが写ってるアホみたいな引き画が多すぎるなと思う。 おそらく固定カメラや盗撮系の作品が苦手な人は、この、『いらんものが写って鬱陶しい感じ』が苦手な人多いんじゃないかなぁ。。最近プレステージ系DOCがディープスのマジックミラー号企画を流用した二番煎じ的な作品を出してるが、好みで言うと、カメラワークや編集で言うとあちらが数段上かなと思う。少なくともアホみたいと思わせるほどの引き画はないし、引きと寄りのバランスも断然いい(まぁあちらはあちらで別の問題点があるけど 笑) シリーズ全体を通して同じようなアングルなので、実験的にもう少しカメラ位置を変えてみたらどうなのかなと思ったりする。
  • 女優名
    三原ほのか(さや)/ (ありさ)/成宮はるあ(えりか)/ (みなみ)。。。。。。。。。。
  • 体が綺麗
    内容、カメラアングル、男の方の演技が下手、等は置いといて、 出て来る女優さんは皆さんスタイルが最高です。 くわえて、風俗嬢が着るようなエロセーラーでたまらないです。 4人目の女優さんが知らない方ですが、とてもエロいのでお名前分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。 内容は好みが別れるかと思いますが、単純に美乳、巨乳を楽しむだけなら良きかと。 4人目の女優さんの名前教えて下さい。お願いします。