FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2
見知らぬ男女が一夜を共にする、夜行バスの車内。偶然隣り合わせた女の子が、消灯後に寝息を立てながら寄りかかってきた!無防備に肩で眠る女の子はとても愛おしく、その吐息や匂いに性欲は爆発寸前!我慢出来ずに触ると、本気で嫌がる様子もなく、声を押し殺して感じまくり!糸が引くほどマン汁を垂れ流し、大量のおしっこまで!!他の乗客が寝静まる中、周りにバレぬよう欲望のまま繰り広げられるSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • パケ写のJKが最高にエロい
    ショートカットのJKが好みなのですが、 パケ写のJKが最高にエロくて抜けました。 正直、パケ写ほど可愛くはないし JKには見えなかったけど。。。w ムチムチ具合がたまらないし 声を押し殺しながらの絡みに大興奮しました。 絡みの最中の表情とか仕草がいちいちエロくて 何度でも抜けます。男優さんが羨ましい。 どなたかこの女優さんのお名前ご存知でしたら 教えていただけますか。
  • あふれる吐息がエロい
    前作が好きで買いました。 今回も期待を裏切りません。 女の子のタイプがみんな違うが全員カワイイ。 我慢しているものの、声と吐息が溢れてしまうのがとってもそそる。 バスの床をビショビショにしてしまうほどの失禁も見ものです。 オススメです。
  • 相変わらず、夜行バスの雰囲気作りが素晴らしい
    長くなるので2人のみレビュー。 1. 浜崎真緒。 パンティに手入れられ、まんこいじり。乳首舐め・吸い。おっぱいもみもみ良。 指マン。クンニ。騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメつつベロチューH! 胸射。お掃除最高! 2. 阿部乃みく。 接吻後、脱がし、指マン。お尻突き出し、割れ目舐め回し。フェラ。バック等。中出し?? お掃除。 総じて、1が良かったので、楽しみにみましたが、相変わらず、夜行バスの雰囲気作りが素晴らしい。 ありえん… と思いつつも、本作も楽しめた(笑) 続編を求む。☆5つ!