FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 橋本ありなのドキドキ風俗初体験 ご奉仕8回転フルコース240分
JKリフレ、M性感、オナクラ、ソープ…etc.でスレンダー美少女‘橋本ありな嬢’が至れり尽くせり極上サービス。慣れない分、愛嬌たっぷりに精一杯ご奉仕!この絶妙な素人っぽさ、抜群のルックス、9頭身スタイル…堪りません。‘いっぱい出して下さい?’初々しくも懸命にご奉仕する全8コーナー4本番スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 痴●モノがおすすめ
    全体としていろんなシチュエーションがありとても楽しめた! 特に痴●プレイではOL風の服装でワキ感もあり興奮した。 オナクラでは観ているだけではなくて、触ったり時には舐めたりしてくれると最高だったがそれ含め5点!
  • ありなちゃんの8作目
    今更ながら購入。 JKリフレはコスプレ感満載ですが、スタイルの良いありなちゃんが着ればそうなりますよね。 かと思えばオナクラのJKコスプレは似合っている。セーラーとブレザーの違いか? デリヘルの衣装、「朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活」の色違いか?ありなちゃんのスタイルとの相乗効果でとても良い。潮吹きや騎乗位素股、騎乗位本番もエロい。 イメクラのつり革de脇チラもエロし。騎乗位deハメ潮もエロし。 ソープではマットdeちょっとだけパイズリあり。シンデレラバストでも巨乳でもない、ほどよいボリュームのありなちゃんのパイズリはなかなかのレアプレイ!?ここでの騎乗位もエロし。 私にとってありなちゃんの騎乗位がとてもエロく感じた作品でした。
  • かわいいし、
    かわいいしハードプレーもしっかりこなしますね!本当にすごい子です!
  • どの衣装も好み
    どんな衣装を着ても様になるありーな。 個人的には、JKリフレの制服姿と回春マッサージのミニスカートがよかった。 回春マッサージのパートで見せた、お客の頭上に仁王立ちして脚を伸ばしたまま施術するところは、彼女の見せ方としては最高だと思います。 風俗モノ全般に言えることですが、なし崩し的に本番行為に持ち込む展開には飽きています。勘違いヤローを発生させる要因にも思います。 業種ごとのルールの範疇でどれだけエロく魅せるかで、各メーカーが競うようになればいいなと思います。
  • いろんな
    いろんな服装のありなちゃんが見られるだけでも買ってよかった。相変わらずかわいい。
  • ありなのご奉仕風俗プレイ
    ありなちゃんの初期出演作品かつ風俗プレイものです。AV女優の登竜門といえる風俗プレイものへの出演ですが、ムーディーズ専属女優としてムーディーズの風俗プレイものへ出演して、ベテラン女優として、風俗講師からのレクチャーも受けてもらう映像も観たいです。
  • 永遠の美少女
    すでに23歳の大人の女性ではありますが、橋本ありなちゃんは美少女感がありありという感じで、女子高生風の制服姿も自然です。 こんな美少女の風俗、一度で良いから体験したいと思いました。
  • 絶妙な素人っぽさ
    ルックスに関しては相変わらずの可愛いさ。非の打ち所がありません。風俗盛り合わせ作品は長尺でお得感はあるものの、視聴者側が途中でお腹いっぱいになって飽きてしまいがち…なんだけど、この可愛さでどのプレイも一定以上のクオリティを保っているのは素晴らしい。 特に良かったのはデリヘル。橋本ありなは恋人感の雰囲気作りが天才的なのだ。「JKお散歩」などの作品を観た方はわかって頂けると思います。 全編見終わってから、パケ裏に添えられている「絶妙な素人っぽさ」という言葉が的を射ているなあと感じた。 評価は星4つ…なんだけど、あまりに不当な評価をしている人のせいで下げられた平均評価を上げるためにも星5としました。
  • AVアイドル,橋本ありなの風俗プレイ
    AVアイドル,橋本ありなの風俗プレイが楽しめます。 8コーナーで240分。 フェラテクは向上したし, この可愛いお顔で,抜群の舐めフェラをされたら,タマりません!! そして,スレンダーなボディーもSEXで鍛えられてきた感じで, 見た目から強そうに感じます。 普通の風俗では御法度の本番行為もあり,チ○ポ撃沈は必至です。 まだまだ女子高生の制服姿が似合う若い娘だけど,AV女優らしくなってきたね。 今後,どこまで出来るんでしょうか? ユーザー等が期待するプレイにも挑戦するなど,頑張ってください。
  • 尽くしてくれる
    かわいい橋本ありなちゃんが風俗嬢として尽くしてくれる。ご奉仕がたまりません。