FANZAサンプル動画

  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー
  • 柳みゆう AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー
19歳の綺麗なお姉さんは好きですか―?未成年らしからぬ艶っぽさ・色っぽさが印象的な‘柳みゆう’AVデビュー!!凛とした目元がセクシーで印象的、しかし、時折見せるはにかんだ笑顔には、少女の初々しさ、あどけなさが残る。そして緊張の中始まった初SEX…彼女はカメラの前で期待通り、イヤ期待以上のエロさを見せてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 逸材
    この子の魅力は本編に有り。 大人っぽい印象だが実際は普通の女の子。リアクションを見れば一目瞭然。 まだまだ伸びしろあるプレイ、顔は見ての通り、そして引き締まったボディが最大の魅力。 次回作で本気のセックスが見てみたい。
  • ハイレベル
    緊張のあまりか、おとなしいイメージですが、姿勢はいいしスタイルも良く、大物感あります。 カワイイですね。特に、感じている時の表情がいいですね。 垢抜けてきたら、間違いなく素晴らしい女優さんになるでしょうね。期待大です。
  • クールビューティー
    独特の雰囲気があり魅了されました。(今後期待なのは、特攻服が似合うんじゃないかと思います。)複数の男性とのエロバトル勝負とかおもしろそうだと思います。クールビューティーを男優のテクでエロになっていくさまが見たいです。
  • とても禁忌感があります
    未成年とは思えない艶感とタイトルにありますが、ちゃんと未成年ぽいです。むしろ幼い子だなあ、プロフィール通りの年齢なんだろうなという幼い感じがしてゾクっとするような禁忌感があります。1本番目はなんか撮影にフォーカス出来てない感じがありましたけど、第4パート、2本番目にガッツリスイッチ入ってます。クンニされるの好きなんでしょうね。1本番目と2本番目は別人かというくらいノリが違います。ルックスも良いし、これから磨かれていくことでしょう。次回作の方が注目されているようで、今後が楽しみな子です。
  • 女優さんは期待大!
    スレンダーすぎるのはちょっと魅力を感じないけど、ぽっちゃりまでは求めてない!って人には大当たりな女優さんかも。他の方がレビューしてる通り下半身の肉感がエロいエロい!10代の幼さも残しつつの色っぽい顔立ち、そしてこのエロボディー。完璧です。後は作品を重ねるごとにエロさも増して声もどんどん聞かせていってくれたらと思う。 ただひとつ言いたいのは、モザイクがかなり濃く大きくなってるので、性器のドアップは見るに耐えないということ。自分は一体何を見てるのか、色のコントラストやビラビラの形まで全てを覆うほどのデカモザイクにせざるおえなくなっているのなら、せめて見せ方をもっと工夫していただきたい。これからの製作側の課題になっていくのかも。
  • むっちりボディが魅力
    女優さんは目鼻立ちのはっきりしたタイプの美人さんです。パケ写から受ける印象そのままですね。 なんといっても魅力的なのはそのボディです。むっちりとした健康的なボディがなんとも色っぽいです。特に下半身のむちむち具合はすばらしいですね。 緊張しているのか最初は初心っぽい反応ですが、騎乗位のシーンでは積極的に腰を振るエッチな姿を見せてくれます。バックのシーンでぷるんぷるん揺れるお尻も見ものです。 総じて満足度の高い作品でした。パッケージを見て少しでも気になった方には、自信を持っておすすめできる作品です。
  • どストライク
    顔立ちがはっきりしている美人さんです。スイッチが入った時の表情も綺麗で、一瞬緊張が解けた時に見せた笑顔はとても可愛いかったですね。背が高めで筋肉が程よく付いておりスタイルは抜群です。インタビューでバレエ経験ありとの事でしたが、何らかのスポーツの経験があるのは間違いないでしょう。高身長でアスリート系のスタイルが好みの自分には「どストライク」でした。いい作品をありがとう。次作も購入しようと思います。
  • 19才とは思えない雰囲気と肉感ボディ 
    初お目見えのみゆうさん。とても19才には見えない落ち着いた雰囲気です。バレエをやっていたので身体は軟らかいというけど、体格の良さ、服の上からでも肉感的なボディの持ち主…といった印象。初めての撮影で緊張感はもちろんあるだろうけど、問いかけに時おり見せる厳しめの視線は、いい加減な求めには応じないという予防線なのか、大人っぽさの要因か、はたまたきつめの性格なのかな…などと想いを巡らせます。でも「脱いでください」と言われ、覚悟してきたように脱ぐと小麦肌で、やはり想像した以上の肉感的なボディ。特別大き過ぎないけど存在感ある美乳に本人が好きなくびれを挟んで大きめの美尻。特に後ろから見ると肉尻から背中の肉づきは男のすけべごころを鷲づかみにして離しません。全裸になってカメラを直視する視線…そうか、肉感ボディに加えて黒い瞳が寄り目がちになる特徴ある目が年齢以上に艶っぽさを増幅しているんだねきっと。泉ゆりちゃんと共通する艶っぽさです。大人っぽさは性遍歴にもよるのか、男優とのまぐわいも初めての撮影とは思えない堂々たるもの。Debut作だけに、どうしても受け身がちになるけど、次作以降、内に秘めたすけべな本性を存分に発揮してもらえそうな予感に期待と股間を膨らませて待ちましょう。
  • 19歳で,この艶っぽさは,チ○ポを元気にさせます
    確かに,19歳で,この艶っぽさは,チ○ポを元気にさせます,19歳の柳みゆう。 少し,おっとりしているけどね。 AVデビュー作です。 脱げば,ボディーも素晴らしく,ルックス抜群です。 緊張の初脱ぎから男優の絡みへと。 フェラテクは,まだまだだけど,今後,鍛えれば,上達しそうな雰囲気はあります。 そして,オナ見せして,イッちゃったり, いよいよのSEXでは,気持ちよさ全開で,本人の話しでは,よかったようです。 結構いい体しているので,全裸での騎乗位SEXのシーンが魅せられます。 今後も期待できます,柳みゆう。
  • 結構いい
    顔に似合わず下半身特に太ももがむっちりで正常位のときのむちむち感がいい。 あえぎ声も自然に出ている感じがしてデビュー作としてはよかった。