FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某超高級エステの指名NO.1エステシャンAVデビュー 菅野紗世
有名人も通う程の某高級エステの指名No.1エステシャンがAVデビュー。プライベートでのSEXでまだイったこと無し・潮吹いた事無しと未開発の彼女が今回のデビュー作で次々開花して行きます。男優の上手い責めにまさかの初イキ・初潮吹き・初連続絶頂の初体験3連発!!身長143cmの小柄な身体に男優が暴発するほどの技、そして通常の女性の5倍の感度を持つ、まさにSEXの天才。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 良作でした
    動画ではパケ写よりも若い感じ。風俗嬢らしいけど、まだウブなところが多くてカワイイ。顔や雰囲気は白石マリエに似た感じで、ややロリ体形。陰毛は自然な感じで好印象。髪も素敵なので切らないで欲しいなぁ。イクときはカン高い声を上げながら足をビクビク痙攣させてました。今回はダウンロード購入したけど、次作はブルーレイで発売されるらしいのでブルーレイ版を購入したい。
  • 才能あり
    av女優として良い条件に当てはまってる気がします!美人で肌が白く、おしとやかな感じ。いざ本番始まればなかなかやらしく男にご奉仕し、積極的に舌を絡め表情もやらしい。可愛い声で喘ぎまくり、痙攣します。もう少し背が高く、脚やお尻が魅力的だってら、若妻設定とかすごく合うと思います。そこが少しだけ残念!
  • とてもいいです
    とにかくイキ方がすごくエロかったです。顔も綺麗で色白なので上品な感じがしますが絡みはエロいです。
  • デビューから潮吹き
    デビュー作とは思えないくらいスムーズにカラミをするのに驚きしかも声も出てよかった、潮も大量発射してよかった、個人的に好きなマ○毛もいい生えぐわいでとてもよかった。
  • デビューとは思えない神作?
    思いのまま感じる姿が神々しいデビュー作にして最高傑作ビクビクと絶叫からの絶頂、ウッウッと言う喘ぎ声がそそるそしてこれを見て僕はハマった?
  • チャームポイント
    最初のインタビューで右胸のでかい黒子が嫌いだったけど好きになったと答えていましたが、右胸の黒子が本当に大きくsexyで最高です。
  • 敏感なエステシャンのデビュー ヌケます
    菅野紗世、実に可愛らしい子がデビューしたものです。素晴らしいのは、天性の敏感な身体。イキっぷりが素晴らしい。ヌケます。
  • ななせ麻衣さんです。
    個人的にお勧めは ・華奢スレンダー美少女な彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 ななせ麻衣 が良かったです。
  • 普通に可愛い
    公表サイズ,身長143センチと小柄ながら,色白肌の菅野紗世。 さすがにエステシャンです。 本当に指名ナンバーワンかどうかは疑わしいけど・・・。 また,スタイル的には,ウエストラインが惜しいです。 お顔は,普通に可愛い。 しかも,敏感ボディーで,性欲が強いのか・・・,とにかくAVデビューです。 勃起チ○ポを抜群のエステ技で施術して,気持ちよくさせます。 そして,今までのエッチでは,イキ未経験だけど,初めてのAVながら,男優の性的テクに喘ぎイキ。 潮まで噴いちゃいます。 今後もAVに出演するなら,もっと性的テクを磨きなさい。
  • 美しい
    女優さんは一流。今後の活躍に期待したい。作品の構成は普通に思えた。