FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut
昔からAV出演を夢見ていた結婚5年目、専業主婦の榎本美咲さん28歳。人妻とは思えない可愛さ、超敏感なFカップ乳のエロ過ぎる身体に興奮は止まりません!旦那以外と初SEX・年上男と初スパンキングSEX・初玩具責め・初3PSEX…全てが初体験。イケナイ夢を叶えてしまった彼女の姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ド変態エロスと見た目のギャップ萌が凄い?
    インタビューの後からの初セックスから最後のほろ酔い3Pセックスまで全てにおいてエロすぎるし、敏感な美咲ちゃんのイキ顔に本当にそそられたし、凄く興奮した。どこをとっても抜ける。1作品でこんなにオナニーしたいと思わせる女優さんなんて中々いない。あんなにおっとりしてるのに一度スイッチが入ると本当に別人のように感じ始める。それがイヤらしいって思う。スパンキングやカメラマンのあおりがまたムラムラする。
  • こういう目元の女優さん好き
    デビュー作というのは本来デビューしてくれたことに感謝をしつつ鑑賞するものだと思ってるので抜きどころや抜けるところは人それぞれでいいしこの作品も流れはよくある作品ですが、タレ目好きの自分としてこういう目と甘ったるい声とアラサーくらいの肉体がこんなにタイプな人はそうそう出てこないかなと思いました タイプは違うが篠田あゆみロスになってたものとしてはイキ顔がタイプの人に出会えただけで星5つにしてしまいました
  • 久々に見返して見てw
    久々に見返してみてやっぱりかなりの逸材だったのですね。中々榎本さんを越える人妻さんいませんね。綺麗な方いますけれど可愛らしさにあっては彼女にはかなわないですね。デビュー作の興奮初々しさ永久保存版の作品です。
  • ドM!
    ドMでたまらない!可愛いしオッパイでかいし、最高でした。エロい。
  • ギャップのドエロさ
    みためはごく普通、というか美人若妻。ところが、これが、またドのつくエロ。 まず、そのギャップがいい。 それと彼女の体質とも思える好き物加減が超エロい。 買って損なしです。かなーり、使えます。
  • 今見ても素晴らしいデビュー作
    甘い声が魅力的な、榎本美咲さんのデビュー作です。 スタイル抜群の女優さんが、「あなたごめんなさい・・」と言いながら、男優に激しいピストンで突かれている姿が、最高に抜けました。 今見ても素晴らしいデビュー作の一つです。
  • どエロさムンムン
    綺麗な女性です。 そして、どエロい女性です。 スタイルも良くて、いい乳しています。 後半の3Pは最高にヌケました。
  • 終始受け身なごく普通の人妻の秘密
    綺麗な奥様の裸の体と裸の心を覗き見させて頂きました。カメラワークと展開もよく考えられていた。見たいところを見たい角度で見せていただきました。ただ残念な所は、カメラマンの女優に指示する声が非常に邪魔でした。編集段階で不要な声は消して頂けたらもっと作品に集中して楽しめると思います。
  • 画質何とかならないの?
    顔は石川梨華似でおっとりした女優。 体は乳首がでかくてお腹はブヨブヨだがギリ許容範囲。 貞松は嫌いなのでスルーして、このなかでは沢木がまあまあ。 ひどいのはヒゲの男。 男優か監督か知らないが玩具攻めしてこれがひどいし、しかも固定カメラで画質も悪く、見ていると気持ち悪くなる。 最後の3Pも画質が悪いしつまらない。 せっかく女優がいいのにこれではだめだ。次はちゃんとしたスタジオで照明を使って撮影して欲しい。
  • まさか...奥さんがドMだとは...
    尻を突き出して後ろから尻を叩かれ指マンやアナル、オマ○コの2穴舐めされ、しっかりお漏らしして男に責められる姿は絶景ですなっ...おまけにマン屁までしちゃって...また敏感な乳首もたまりませんなっ!...イジリ甲斐がありますなっ!...もちろん下から激突きされながらバイブを舐め回す姿や唾液まみれのバイブをオマ○コにねじ込まれながらチ○ポを頬張る姿もいいねっ♪...これからもどんどんドMプレイを見せつけて欲しい奥さんですなっ♪...次はもっとチ○ポを唾液まみれにしてあげてねっ...後男のアナルもしっかり舐め回してあげてねっ♪