FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号×澁谷果歩 「そこのリーマン癒してあ・げ・る」逆ナンパ・真正中出し4連発!!!
今回のマジックミラー号は奇跡のKカップ女優「かほパイ」こと澁谷果歩さんに新宿のサラリーマンを逆ナンしてきてもらいました!!そしてマジックミラー号に連れてきたサラリーマンに優しくおもてなしのSEXをサプライズ!!なんと生挿入に中出しまで許しちゃう!!エロコスプレ4連発&中出し4連発の!!豪華特別版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星5
    おれも日頃の疲れをかほパイで癒されたい。 オフィス街であんなにおっぱいだしちゃダメですよ笑
  • 癒しを与える果歩パイ
    澁谷果歩さんが街中でサラリーマンに日頃の疲れを癒す内容。4組とも良かったが2組目の上司が癒やされる時部下が外でマジックミラー越しに待機(部下の時は上司が外で待機)している中で絡みがそれぞれの趣味趣向が出ていて見応えがあった。街中でとても可愛くておっぱいの大きい果歩さんに癒されませんかと聞かれて断る人はいないと思う。
  • おっさん
    二組目のリーマンのおっさんとの絡みがやたら抜けた。 素人っぽいおっさんの押し付けるようなピストンが良かった