FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人 小向美奈子
不慮の事故により夫を亡くした美奈子。とある日、失意の彼女の元に突然の来客があった。それは事故相手周辺のチンピラたちであった。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに美奈子に因縁を付けてくる。力づくでねじ伏せられ、緊縛され野獣たちの肉便器と化していく美奈子。もはや尊厳を失ってしまった彼女の心の穴ではあるが、なぜか犯されていくたびに満たされていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高の顔とカラダが弄ばれる
    服を着た状態で縛っているので、ただでさえでかい爆乳がよりでかさを強調されて 爆乳好きにはたまらない光景。しかもそのオンナが小向美奈子。 余りに美しい小向美奈子と、Jカップのでかすぎる爆乳の余りに凄まじい存在感、 美人で超爆乳のオンナが縛られてる光景にフル勃起間違いなし。 全裸でもその縛られた爆乳は圧倒的すぎる存在感。ウエストもたいして太くなく、 くびれも残している。特に、机に磔にされ両手を頭の上に縛られ、とんでもなく エロい格好の美奈子の、超爆乳から細い腰のボディラインが最高にエロく何回も ヌイた。ここまで大きなおっぱいに、くびれたウエストを誇る、最高のカラダを 持つ、理想的なエロオンナ。 この作品の小向は完全にヤラレ役。自己主張の激しすぎる爆乳をゆらしながら、 二人の男に弄ばれ続ける。ヤラレてる時の顔はマジでエロい。 この作品のオムニバスもでていて、小向がパケを飾っている。アッキーナなど 有名女優を抑えてパケを飾るあたり、小向のエロさと見栄えの良さが他の女優 よりずば抜けてる証拠ではないか。
  • むしゃぶりつきたい
    ものすごい迫力のおっぱいにただただ圧巻。彼女のおっぱいを思いきり堪能できる作品ですぐにヌケます
  • こんなになっても,彼女を支持する人はいるんです
    個人的に,こんな表現はしたくないけど・・・,もはや,メスブタ状態の小向美奈子。 お顔は可愛いけど,超巨乳の体はブヨブヨ。 過去に摂取した物?が原因なのか・・・,良質なお肉とは言い難いけど, 緊縛されて,玩具やチ○ポで上下の穴を犯●れて,快楽イキ。 未亡人の設定なんかどうでもいいけど・・・,完璧に男の性奴●扱いにされる,まさに「肉便器」。 堕ちたもんです,小向美奈子。 でも,これが,小向美奈子の生きる道。 ・・・こんなになっても,彼女を支持する人はいるんです。
  • 友崎亜希に似てる
    美奈子嬢の作品を見るのは初めて。 デビュー当初、胸は平凡だと思って見ずにいたが、いつの間にこんな胸になっていたのだろう。驚いた。 確かに太ったとは思う。それでもここまでの巨乳になるものだろうか。かといって、人工でもなさそうだ。 それで気になって借りてみたわけだ。 胸はやはり天然っぽい。 印象的だったのは、顔も体も友崎亜希にそっくりなことだ。姉妹役で使えそうなくらい似ていると思う。 そして同じ欠点があった。 クビレが無くて尻が貧弱な寸胴なのだ。 これでは魅力を感じない。胸だけで勝負するのはキツいだろう。 作品の内容としては、「調教」と言うには底が浅い。 ただ縛ってフェラさせたり、オモチャでイかせたり、あとはHするだけだ。 素人のSMごっこと変わらないではないか。 いずれにしろ、また見たいと思える女優ではなかった。