FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔って騒いでナマ乱交 7
関東最大級の現役大学生やりサークルで、不祥事発生!除籍処分となった問題映像を禁断流出!「酔って騒いでナマ乱交7」家呑みで酒に酔った4人はお互いにカメラを回しながら…始めは軽い罰ゲームだったはずがお酒の勢いでどんどんエロい展開に!2人で抜け出し声ダメプレイが徐々に過激に!残りの二人もヨロシクやっててもう止まりません!!必然の悪ノリ大乱交!!潮も精子もアルコールも!!すべてゴックンいただきます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 黒ギャルの方が良かった
    黒ギャルの方目当てで購入。 ナチュラルな演技も上手で良かったのですが、もう少しこの方の出番があっても良かったかな。 一方、白ギャル?の方はウザいの一言。ぶりっ子(笑)感がウザくて黒ギャルの方がナチュラルな演技しているのにこの人のせいで全てが台無し。かまってちゃんなのか自分にカメラが向いてないとワザとらしくアピールしてくるのが本当にウザかった。
  • 藤本紫媛さんがすごい!
    藤本紫媛さんが正常位で裸でセックスしている作品がなかなかなさそうで探していたらこれにいきついた。 紫媛さん、まるで素のようですけど、彼女、しっかり演技ができる子だね。 ここではジュンちゃん、て呼ばれているようだ。 男女ふたりずつで自宅で飲んでいるとこうなるよねっていう作品。 あまりにもプライベート感が出ていて、男優もプライベートのようで妬けてきてしまう。 服を着ている段階からも、おぉぉと声があがってしまう。 ただ、紫媛さん目的だったために、彼女のセックスシーンをもう少し見たかった。 なんか消化不良。でも悪い作品じゃないです。
  • エロいけどアンバランス
    エロの時間が長いのですが序盤で絡み始めてから平行線状態といった印象です。 展開の起伏がもう少し欲しかったです。