この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売。で人生終了 パコキャスVol.12
女友達にネット放送の出演を依頼しセックス!1・ピアノ歴10年のお嬢、8等身美女かおり22才。男の良い所を尋ねると何個も出てきてほぼ告白wダダ漏れの好意を利用しベロチューで喘がせ…。2・現役看護師えりこ23才。番組で使うならと快く仕事着を持参する性格の良さ!体拭き後に巨根拭きを頼むと「若い男性は担当にならないから!」必死に避けるも押し切られ超赤面で…。ナース服から美乳を晒し「看護師のSEX見て下さい。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1人目
    見てみてかなり良かったので調べたら、島谷梓で間違いないと思います。
  • 一人目
    何という名前の方なんでしょうか? とても可愛らしいです。 完全な素人さんでしょうか?                    
  • 二人目は?
    タイプの違う女の子ふたり共、それぞれ性格も良さそうな感じで大変好感が持てます。 個人的には二人目の看護師女子がいいなー。優しそうでベッピンさんで、実際に入院とかしたらこんな看護師さんが担当だといいなー! 騎乗位になり全裸になった裸体が芸術的で美しい。引き締まった感じの腹部は非常にそそられます。 出来れば他の出演作品も見てみたいですが、名前が分かりません。 あまりメジャーな子ではないのかな~ どなたか二人目の女優さんの名前が分かる方、おられましたら教えてください。