FANZAサンプル動画

  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
  • 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
18歳の元地下アイドル「天海こころ」が青春時代よりAVデビュー。地元では太っていた事が原因で暗い学生時代を過ごした。上京してアイドルになると心境の変化が生まれる。正直、刺激的なHには興味があるけど裸を見られる事は今まで以上に恥ずかしい。それでも見られる事で自分を変えたいから…少女はAV出演を決意する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • こっちの方が良い
    今の姿からは想像できないが、こっちの方が地味だけど自然な感じで可愛い。3回のセックスシーンがあったが、男優が来るまで座って待っているが、登場したら立ち上がって挨拶するところを見ると、性格の良さも感じる。デビュー作らしく恥じらいが出ていて、喘ぎ声も自然で抜ける作品になっている。
  • とてもカワイイ女優さん
    スタートのインタビューから突然裸になるよう 指示され、泣きそうな表情で清楚なブラウスと スカートを脱いでいく姿がとてもエロいです。 中にキャミソールも着ているので、ここはまだ 私服から初脱ぎのようですね。 恥ずかしそうに後ろを向いて、いよいよ下着も 脱ぎますが、ブラジャーのホックを自ら外して おっぱいを出すと、そのままパンティも下げて お尻を出す姿は見ていてとても興奮しました。 そして全裸になると隠している手も後ろで組む ように指示され、おっぱいも股間も丸出しに。 カメラが近づくと小振りなおっぱいは形が良く とっても柔らかそう。乳首も緊張してるせいか 勃起しているのが分かります。 この恥じらいながらの脱衣は、初めから抜ける シーンでしたので、サンプル画像で一番最初の コマを見て気に入った方は、ぜひ見て頂きたい 作品です。 男優と3本のセックスをしますが、自分は2本目 のセーラー服を脱がされながらのエッチが一番 お気に入りです。 セーラー服がとても良く似合っていて、すごく 可愛いですし、最後は正常位で激しく突かれて ブルンプルンするおっばいと、舌を出して射精 を待つ顔を見て、自分も抜いてしまいました。
  • 素人っぽいのがいい
    素人っぽいのがいいのですね。ジャケ写ほどではないですが、十分可愛いし、AVに出る必要あったのでしょうか(^^; 男としては嬉しい限りですが。 絡みも感じまくりで喘いでます。猿そのもので、大興奮でした。
  • こっちのほうも好き
    今や老若男女愛されるAV女優になったこころちゃんだけど、こっちの方が飾り気がなくておいら的には好きかな。すごい童顔だからホントのjkみたいで捗る。こっちの道でやっていっても売れてそうだけどなあ、
  • また一人、素朴な純情少女がSEX漬けになっていく...
    上京して初めて出来た彼氏とも別れて地下アイドルになるものの、数か月で解散してしまい、その後AVへ...まさにAVファンには、たまらないデビューの流れである。 内容自体は、良くも悪くも、いつもの「青春」シリーズなんだけど、今回は「天海こころ」という女の子の素材を楽しめたので良かったかな... まだあどけない純朴そうな子が中年男優に舐めまわされたり手マンされるだけで「こんな子が!」と興奮出来た。 ただ次回は昭和テイストな女学生よりも今時の大人しいJKを演出して欲しい。 セーラー服よりもブレザー、白ソックスよりも紺ハイ、黒パンスト、ブルマより部活ユニフォーム...
  • コレクション的な?
    貴重な?デビュー作。ある意味コレクション的なところで購入してみましたが、デビュー作らしく慣れてない感じで、初々しく良かったです。 ◇それにしても、モザイク酷いな。
  • 原点
    いろいろ調べたらここにたどり着いた。 これが深田えいみ、成長したな、色んな意味で
  • 成長とは
    この子が後の深田えいみになるなんて・・・ ここから一年半ぐらいで激変しますね