FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 オタクな僕に超可愛い彼女が出来たのですが先日その彼女を同じ大学のイケメン拓哉君にクドかれるも彼女はチャラい男は嫌いと言っていたので信じていたら不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です あおいれな
オタクな僕に、れなちゃんと言う超可愛い彼女が出来たんです。こんなオタクとじゃどう見ても釣り合わないなぁ…なんて思いながらも、僕は内心ウキウキでラブラブ生活を満喫してました。ある日のデート中に、学内随一のヤリチンとして有名な、「タクヤ君」と言う茶髪のイケメン君に、会ってしまったんです。数日後、彼の部屋へとふたりで遊びに行ったら、タクヤ君が、れなちゃんの事を僕の目の前でチャラ~く口説き始めてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 新キャラクターが何気にいい!
    このシリーズについにイケメンチャラ男が登場しました。 存在だけでも胸糞なのに、彼女まで奪われる喪失感…最高です。 当初彼女はチャラ男苦手と言っときながら、その男と2人きりに なれば、まんざらでも無い様子。彼女は純朴な男より何だかんだ イケメンチャラ系が好きなんですね。 武丸先輩シリーズに比べるとソフト路線ではあるが、最終的 には身も心も奪われ、最後に彼女から決定的な一言を云われて 破局します。 3Pにしなかった事も評価できるし、150分の収録時間・カメラ ワークもなかなかでした。今後、このキャラのシリーズが楽しみです。
  • 最高
    やっぱりイケメンに寝取られるのは最高。 他の寝取られって汚いおっさんとかばっかで現実味が無くて萎えるわ
  • 傑作
    シリーズ中、 高山えみりのものとならんで、甲乙つけがたい作品。 次回作も同じ女優で撮ってもいいと思う。 下手な女優使うより。 高山さんとあおいさんでまたお願いします!
  • 見せつけSEXって良いよね
    多くのNTR系を見てきたがこれは今までで一番気に入った。 大抵は主人公が知らないところで浮気→ラストに浮気してるところを盗み見る形で終わるが、 この作品は前半に盗み見るシーン入れて→後半は主人公の目の前で見せつけSEXにまで発展。これが非常にツボった。 あとタクヤのキャラw 言葉巧みに徐々に落としてくところがリアリティあって良かった。
  • 見せつけセックスがいい
    前半のタクヤの寝取り。ハードルを越えるごとに出されるピースサインが秀逸。 ビッチ化していくレナ。タクヤとの関係を隠すレナ。全てを知っている主人公。 後半の見せつけセックス。レナの蕩ける表情。主人公を蔑む目線。などなどあおいれなが様々な表情を見せる。あおいれなの演技がすばらしい。 セックス中の会話が効いていて目が離せない。 秀作。 欲を言えば、ビッチ化していくところを衣装やラインでの言葉遣いなどでもう少し丁寧に描いてあるとよいと思った。
  • 予想以上に面白い
    武丸先輩が暴力で寝とるのに対してイケメン拓哉君は狡猾さで寝とる内容です。ストーリーが成り立つのかと思ったのですが、よくできていて面白かったです。女優と男優の演技がうまくて、特にあおいれなさんがこんなに出来る女優だと知らなかったので新鮮でした。
  • 正に寝取られた感じ
    イケメンによる力では無く口説きで落とす感じが正に寝取られ!という作品だったと思います。 強引な武丸先輩のシリーズも面白いですが、仕方なくではなく心から堕ちるパターンが楽しめました。 特に最初に口説かれて食べられてしまうシーンに興奮しました。 ただ、偏に女優さんの演技力によるものとも考えられ、同様に満足得る作品になるかは結局は女優さん次第になるのでしょうか。 然し、シリーズ化はして欲しいですね。
  • 最高の最高
    これはレナちゃんの最高傑作だと思う。1番目のシーンが特にすばらしい。
  • 男優、女優
    男優さん、女優さん、ともに上手です。 まーくんお疲れ様でした。
  • イケメン最凶w
    イケメンのタツくんの寝取り方凄いですね。あっという間に人の彼女とセックスまで持ち込んでしまいます。上手過ぎるwお風呂場でのラブラブな雰囲気は目も当てられません。あおいさんとタツくんとてもお似合いです。セックスの相性も良いんでしょうねw