FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kcup神ボディ深田ナナが生まれてはじめて経験する激イキ3本番
神ボディ深田ナナE-BODY専属第2弾!デビュー作では恥ずかしがってなかなか見せてくれなかった爆乳を今回は惜しげもなく丸見せ!まだまだウブなKcupボディをじっくり開発。濃密ベロキス、デカチン、激ピストン3Pとはじめて経験するセックスの数々に107cmの肉塊をビクビクさせながら初絶頂!こんな映像みたことない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 88(10件のコメント)
  • ☆☆神ボディよりも表情が良い☆☆
    神ボディということで、確かに爆乳ですが、肌がお世辞にもきれいではなく 色白ではありませんし、特に脚を中心にあざのようなものが見られるのは残念です またオッパイや乳首・乳輪も淫靡なタイプではありません (パフィーや巨乳輪、大きめ乳首が好みなので) 若干下向きですし、乳首もあんまり勃たないタイプなので、おっぱいだけで見ると 私はそそられませんでしたが 一方で、良い点を挙げると、お腹周りがまったくゆるみがなく、 騎乗位でも爆乳タイプにありがちなプヨプヨ感が全くないので上半身はとても美しいです 前回のデビュー作を期待して購入し、大層がっかりした方ばかりかと思いますが なかなか悪くないですよ今作は というのも、何と言っても表情が最高です  男優に向かって必死に快感に耐えながら見つめるその表情は 何とも初々しくそそられます 素の顔もなかなかいいんですが アノ時の表情は良い意味で別人で、是非これを正面から拝みたいものです 男優さんがうらやましい 啼きはそれほどでもありませんが、感度もまずまずで、非常に良い表情が何度も拝めます 最初の絡みがキス中心なんですが、表情のどアップが非常に良いです その後拘束してのローター攻撃とまたまた興奮度が高まります  ですがその後絡みは中途半端で、後半は3Pも交えていますが失速感は否めません んーもったいない ですが、ベテラン女優のような演技感が全くなく、素人新人とソープで遊んで 当たりを引いた時のような、感度もよくてエッチも好きな子と対戦できた時のような 気持ちになれます ポイントポイントで繰り返し見れば結構な回数抜けるんじゃないでしょうか? サンプル動画でチェックしてみてください 感度の悪い悲し-い女優さんや 毎回同じ絡みに見える作品を月一で出している素材はいいのに残念な女優さんで お嘆きの方、前作で大失敗した方、まあ騙されたと思ってチェックチェックです
  • まんまとメーカーの策に
    素材が良いから普通によかったですよね、 焦らしてからのというそんな子供騙し通用しないよと思いきや、まんまとはまってしまいました。 今回は1人目の男優さんの乳に執着のあるプレイがフェチズムをくすぐられました。 ベロチュー、おっぱい、 そしてまたベロチュー、おっぱいと。 本当にこの子スタイルいいですわ、 なんとなく褐色肌なのもエロいですよね。
  • 2作目はGOOD
    最低な1作目とは違い、こちらはふつうにおっぱいを見せています。 2作目も買わせようという商法にまんまとひっかかってしまいましたがいい出来でした。
  • とても良かった
    未満の2作は購入しましたが、デビュー作は観ていません。 ほとんどの方同様、今作が彼女のデビュー作だと思っています。 最初のキス重視の絡みは、キスがしつこいせいで絡みの流れが途切れることがあり、若干リズムが悪かった。 電マ逝かせとパイズリはスキップしましたが、続く戸川との絡み、ラストの沢木ともう1名による3Pは、ベテラン男優が女優と上手くコミュニケーションを取りながらエッチをしたせいで女優もリラックスして挑めたようだ。 親子ほど年の離れた年上のベテラン男優だからこそ、女優も安心して身を預けることができたのではないだろうか。 この女優は、非常に恵まれたルックス・誰もがうらやむスタイルでありながら、エッチに対しては奥手なようで、おそらく経験人数も少ないと思う。 男優から目を逸らさず相手を必死で見つめ、何度も潮を吹かされながら、その都度涙を流し、地黒のせいで伝わりにくいが顔が紅潮していた。 そういった姿に心を奪われた気がする。 喘ぎ声も控えめな感じでよい、こういった初々しさも初期の作品ならでは。 本当にデビュー作の演出には腹が立つ。 レビューでボロクソに批判されるのは仕方ないが、それは女優のせいではなく企画のせい。 見事にデビュー作の不評を覆し、間違いなく彼女の代表作になる作品です。
  • デビュー作の「失望」が一気に「希望」へと変わる
    Kカップの爆乳女優「深田ナナ」のAVデビュー第2弾。頑ななまでに「おっぱいを見せない」演出で、ユーザーの不評を買ったデビュー作。もう失敗が許されない二作目では、オープニングから全裸FUCKというイケイケの展開。ピストンで突かれるたびにバルンバルン揺れる爆乳に「最初からこれが見たかったんだ!」と思わず叫ばずにはいられない。メーカーの思惑通り、デビュー作でたまったフラストレーションを二作目で一気に解消。ローションをたっぷりと使ったパイズリで「神ボディのポテンシャル」をまざまざと見せつけ、中盤のデカチンFUCKでは、一糸まとわぬ姿でおっぱい揺れまくり。さらに、後半、全裸3Pでがっつりとハメまくる。デビュー作と真逆で「常におっぱいを見せる」演出。デビュー作の「失望」でも彼女を見捨てなかった者だけが味わえる極上の爆乳体験。「失望」が一気に「希望」へと変わった。
  • 肉塊
    やはり1作目は壮大な前振りでしたね。2作目は出し惜しみなしの乳丸出しです。RION(宇都宮しをん)とまったく同じ流れ。Jのひとつ上のKを謳うのもまさしくそういうことでしょう。狸顔、肉塊乳、引き締まったウエスト、小麦色肌、RIONと双璧を張れる超がつく魅力的な女優さんですね。2作目ですからテクもこんなもんかなぁという納得レベルですが、素材だけでは長くは勝負出来ないので、そろそろ学習して少しずつエロ腕をあげてほしいかなぁと。そうすれば毎作見続けたい女優さんの1人ですね。
  • 見やすくてイイ作品
    第1作と比べて全裸の映像も多い。 しかも、マンコの公開回数は必ず2回は映る。 マンコシーンの映る時間はユックリでモザイクも薄めだから サービスが十分ありますね。 第1作品は服を着たセックスだったが今回は全裸時間が長いので、 寝返りしても仰向けなっても爆乳Kカップ(オッパイ)がエロく主張します。 深田ナナのイキ顔も大人になった。(進歩してます) セックスを楽しむ余裕があるのでハイテンションな笑み(表情)が多い。 つまり、第1作の迷いのある困ったさん顔で作り表情してイナイ。 今までKカップのオッパイでデビューした女優さんと比較して、 深田ナナはマレな人材なんです。 ◎マチガイナク、KカップのAVクイーンなるよ。 中出しの一歩手前でセックス終わるけど深田ナナの美ボディーを ジックリ味わい楽しめます。 みなさんも、深田ナナの美しい全裸を長時間見て楽しんでくださいね。 気持から買って損はアリマセンでした、だからコノ作品買ってから 14回連続鑑賞してもアキナイのです。 ◎ オススメします。 ◎
  • 前作
    予定通り完全に前フリでしたね(*^^*) 今作からしっかりと爆乳が拝めます(笑) これからどんな風に開化していくのか楽しみですね
  • このボリューム、本物。
    AV女優としてのデビュー作はこの作品だと思ったほうがいいです。 惜しげもなく爆乳を披露&清純派SEX。 前作から今作への流れは宇都宮しをんデビュー時のことを思い出しますね。 宇都宮しをんと比較すると劣る点はありますが、くびれのある爆乳ボディ、これだけでも見応えは十分です。 特におっぱいのボリュームはトップクラスではないでしょうか。 揺れから重さや柔らかさが伝わってきます。 騎乗位ではくびれとのコントラストも相まっておっぱいの存在感が増します。 おっぱいにフォーカスし過ぎている点があり、引きでの画がもう少し欲しいところではありますが、、 素材は良いので次作からも期待できます。
  • チンポを爆乳で挟みながら別のチンポでマンコを汚される姿、解禁!
    期待通りの道を進んでくれている。 やはり、今回ははじめから爆乳を隠すことなく、好きなだけ男優に舐められ、チンポがその爆乳を好きなだけ味わっている。 最後の、チンポを爆乳で挟みながら、別のチンポが自分のマンコを味わっているとき、ナナちゃんはそれがどれだけ恥ずかしい姿を万人に晒しているか理解しているのだろうか。。。爆乳とマンコが同人二本のチンポのザーメン放出処理に使われている姿は、西條るりの初期を思い出させる。やはり爆乳女優ならではの宿命で興奮する。 男優たちの「一刻でも早く、その瞬間だけ身勝手にナナの爆乳マンコを味わいザーメンで汚したい」という欲望が伝わる群がり方も良い。 今後の恥辱作品に期待。