この動画の商品情報

セール中 旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4
家族団らんのリビングで、娘の部屋で巻き起こるホームステイ外人による鬼畜レイプ!その外人のメガペニスの性処理便器と化し家庭崩壊の危機…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 母親役
    片岡百合恵さんだと思います。 美人義母の白濁マン汁マンカスオナニーでは、同じような髪型ですが、もともとロングみたいで、髪が長いとちょっと残念です。
  • お母さん最高
    お母さん役の片岡百理恵さん最高でした。 たまらなく好きです。 あんな奥さんとやりたいね。
  • 母親とのからみは最高です。
    娘とのからみは、無難な感じだったが、母親とのからみは、いやいやさと強引な感じな中で感じているところが興奮しました。
  • 女優
    娘2人は素人さんですか? 女優さんでしたら 名前が知りたいです
  • 母親役を知りたい
    母親役が最高。名前を知っている方いますか?あるいは違う作品を教えて欲しい。
  • 恐慌、母と娘2人。
    チャプター1…簡単な紹介と和むような、雰囲気。 チャプター2…推定、高校1年。従順なペットのような行動がいい。 チャプター3…推定、高校3年。嫌がりながらも、チカラで強行的に身体を許してしまう。 チャプター4…推定、40歳前後。ダンナのことを意識しながらも、半強引に脱がされ、シャブり、まだまだ、現役で子作り可能な身体が、むさぼられる姿が、よい。 3Pとか、無かったけど、フェイスクオリティが高く、久々に、個人的にヒットした、作品。
  • 母親役。
    母親役の女優さんがエロくてよかった。 母親役の女優さんの名前が知りたいです。
  • 母親役が最高
    母親役の女性が最高でそればかり何回も見ています。 誰か、この母親役の女優さんの名前教えてくれませんか?
  • 寝取られ感が足りない
    ホームステイ先の家族を留学生が好き放題犯してしまう…。 なかなか興奮させられてしまう設定で良いです。 ただ、最初はイヤイヤながらも最後は受け入れメロメロにされる、というシチュエーションの方がより興奮すると思いました。特に母親役の人は美人なので、そういう感じのシーンが見たかったです。 このシリーズは好きなので、今後も続編を期待しています。
  • もうちょっと
    こういう女性をやりすてるみたいなのは個人的にはどうにも好きになれないんです。こういう撮り方と設定自体は面白いし文句いいつつ興奮しちゃったんですが、女の人が泣かされちゃう落ちは観てて楽しめない。 抜ききれないんですね。 妄想の再現がAVですから、もちろんこういうのも有りなんでしょうけど外人の狼藉を大喜びで受け入れるパターンも一本撮ってほしいです。それとも別のはそうでもないんでしょうか。 もちろん現状が好みの人もいるんでしょうが、同じ盗撮ものでも演出が悪くないだけに惜しい。