この動画の商品情報

セール中 ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai
「もう一度ステージへ…。私、もう一度だけ歌いたくて。この声が枯れるまで…」あの熱狂が蘇る―歌もセックスもLIVEが好き。元ガールズバンドの歌姫がMUTEKIに舞い降りた!!ファンを魅了したロ●ータフェイスとスケベなワガママBODY!熱気が充満した会場に迸る汗、そして悶え響き渡る絶頂FUCK。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 124(10件のコメント)
  • バンド時代の動画がネット上に豊富にあるのが◎
    よく「元芸能人」と言われても、芸能人時代の活動がなかなか確認しづらく、それでは興奮できない。しかし、彼女の場合ガールズバンド時代のミュージックビデオやインタビューが動画サイトにたくさんある。 歌はなかなかうまくミュージックビデオは本格的な作り。インタビューではバンドの「主役」であるはずのヴォーカルの彼女より、先輩のドラムとベースばかりしゃべっており、彼女がバンドをやめた理由が何となくわかってしまう。 そういった「予習」ができるのがこのAVの良いところ(笑。 「恥ずかしい」「恥ずかしい」というのが本当に恥ずかしそうで良いね。
  • 新たなスターの誕生
    初脱ぎやインタビューを見れば、購入者のニーズをわかっている監督だとわかる。 また、MUTEKIの映像は洗練されていて、高感度が高い。 作品全体を通して、Aiの清楚さといやらしさのギャップが素晴らしい。 MUTKEIよ、よくぞ、このような素晴らしい原石を見つけ出してくれたものだ。 2,017年、ナンバーワン作品になるかもね。
  • av向いてる
    特別美人でない。スタイルすごいわけじゃない。なのに興奮する。要はavとして視聴者が興奮する要素をしっかり突いている女優です。仕草、リアクションと丁度いい。演技っぽさを感じさせない、ホントの反応に見える。次もあるなら買いたい。
  • 正しく買い!
    他の方のレビューにもありましたが、youtubeのボーカル時代の動画を見てから、この動画を見るとこーふんします。挿入してピストン中の「ヌチャッ」の音がたまらなく良かったです。また、最初のインタビューのM字開脚のシーンのAiちゃんの息づかいがリアルに良かったです。 Aiちゃんの今後の作品については変な物語企画系ではなく、リアルのSEXドキュメントにして、Aiちゃんの今後の成長をみたい気がします。
  • あんまり期待してませんでしたが
    予約開始から数字が動かず、この作品大丈夫かな~って思っていました。1月はムーディーズの目玉の九重かんなあり、アイポケのきみかわ結衣あり、エスワンの松本ななえだって悪くない。それなのにこんな決して一般的な知名度高くはない子でMUTEKI勝負投げてるんじゃないの?って思っていました。だいたいパッケージから悲壮感するじゃないですか。なんか騙されて連れてこられちゃったんじゃないかとか。そうしたらあっという間にCA勢をごぼう抜きして、今は愛音まりあを追っています。愛音まりあはかなり失速してるんでもしかしたらの感じもします。ちょっと甘く見てました。この子とっても色気があるし、ストレートにエロを出してくれる子で、パートが終わるごとにこの子の愛らしさに魅せられていきます。プロモーションに出てこないのも今となっては恨めしい。このメーカー推しの弱さは一本限りの気配濃厚ですが、惜しいなあ、実に惜しい。本人には続ける意向は無いかもですが、続けてくれたら嬉しいですね、本当に。
  • 予想以上の作品。潮吹きあり、背面騎乗位あり。
    MUTEKI作品は当たり、ハズレが大きいので心配でしたが、この作品は当たりです。女優さんは予想以上に可愛いし、背面騎乗位でしっかり恥ずかしくイカされています。潮吹きもありますし、満足の一本です。
  • AVビデオ復活!
    単純に中学生にはじめて見たアダルトビデオのような興奮です。ドキドキが止まらない。プリプリのお尻に小ぶりなおっぱい、どれをとってもかわゆいです。 youtubeのdra〇t kingと交互に見るとなぜかより興奮度が高まります。 本編が始まってもまれに早送りしないで最後まで見ました。 Aiちゃんの次回作があるなら過激路線だけはやめてほしいと願います。
  • さすが!かわいさとエロさか最高です
    最初は清楚な感じで始まったのが、セックスやマスターベーションでスイッチが入るとエロさが出て最高です。
  • ドラキンを見て
    ドラキンを見てこの作品を見るとかなり興奮。 デビュー作にしてはなかなかエロいんじゃないかな。 素人のエロ感あって、好きな作品。 この感じで行って欲しいけど、そうはならないでしょうね。
  • ライブみたことあるので
    実際彼女の在籍当時のライブを、5~6回ほど観たことあります。 凄いファンではありませんが。 実際、Ai(erica)と物販で話もしましたし、買ったCDにサインもしてもらいました。 今日現在、YOUTUBEで唄ってる姿観ること出来ますし。 なので、内容(至って普通のAV内容)は二の次で、星5つにしました。