FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり
社会人になってまもない20歳の美少女、そのあまりのポテンシャルの高さにS1とアイデアポケット、業界2大女優メーカーから同時にデビューすることが決まりました。その圧倒的な透明感、上品すぎるしぐさ、そしてスレンダーボディをくねらせながら喘ぐセックス感度、どれをとっても最高峰!この感動と興奮、アナタのその目で確かめてください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 46(10件のコメント)
  • エロかわいさの頂点
    ういういしさとエロさがマックスです。久しぶりに思いっきり抜けました! ウルトラ逸材!
  • 経験値あります。
    見た目は特別美人てわけではないが、少しロリ顔で長身スレンダー、肌もキレイですし印象はグッド!キスもやらしく、愛撫で自然と声を漏らします。感じてるときの表情などリアクションが妙にそそる。肉棒ご奉仕も舌を絡ませ気持ち良さそう!相手の反応を見て楽しんでます!挿入されると声が大きくなり淫語もいっちゃうし、腰動かし汗だくになってて、背中が汗でテカってて夢中に本番してるのが伝わる!男優からの要望にも積極的に応える従順さ、素晴らしいです。あとこの子はきっとおじ様との行為が好きみたい!これからも楽しみです!
  • エロい。ギャップがたまらん。
    小動物っぽい可愛らしさのルックスと、おっとりした清楚な雰囲気そのままエロモードに突入。 「気持ちいい……」を連発し、騎乗位でしっかりと腰を振ってチンポを味わう姿が秀逸。 こう書くと「一皮むけばビッチ?」と思われそうだが、どこか凛とした清楚さは最後まで失われない。たまらず感じてしまう、という風情がマジにエロい。
  • つぼみ似の美少女
    まずしゃべり方がいい。 新人女子アナ、受付嬢のような 品があるしゃべり方で 初心で性格の良さがうかがえる。 それから絡みになるとエロさ全開! 相手のテンションにフルに応える感度のよさ。 スタイルは細くて綺麗、 それとクネクネ柔らかい(軟体?) もしこれらが全て演技や演出だったとしたら 女性不信になるほど、、、
  • エロいってのはこういうことですよね
    夏川あかり、とっても熟してます。若い子って普通セックスしながら自分のコントロールを失うのが怖いわけです。だからガードをシッカリ掛けていく。AV出るくらいの子でもカメラの前でちゃんと一本目の一本番目からガードを外せる子ってそんなに多くないわけですよ。夏川あかりみたいに、奥に欲しいとかああ出ちゃうとかそこまでは弾けられない。ジュクジュクに熟してます。こういうエロい子がエスワンに一人いても良いかなと思います。こういう本格派が。
  • 「お尻、たたいて欲しいです」
    最後のカラミで、騎乗位でお尻をやや突き出し気味にし、 遠慮気味に「お尻、、たたいて欲しいです」と。 こんなに清楚でまじめそうな美人が、、と思うと耳を疑いますが、 確かに3回ほど言いました。 叩く度、嬉しそうに「あぁっ いいっ」と声を上げ、きれいなお尻は真っ赤に。 実は変態なんですね。。 このシーンはかなり興奮しました。 からだも凄く綺麗で、くびれの位置も高く、スタイル抜群です。 今のAV界に貴重な存在。次作品も要チェックですね。
  • いいエッチしてきたのかな?
    重そうな瞼の奥二重、笑うと目がなくなる、、、やっちまったかな~と思っての絡み。 なんでしょうねエッチに入った瞬間からのエロさ。 経験人数、二人との事で二人目から気持ちよくなったとのこと。 その二人目の人に仕込まれたのでしょうね、本当に清楚な感じを裏切るエロさです。 でも彼女の背中から腰にかけてのしなやかなライン、細めの上半身の割に肉感的な下半身、美しいデコルテ、Fカップは疑問ですが、ちゃんと膨らみのあるついつい揉みたくなる乳房、小さいながらも粟立つ乳輪とプックリとした乳首、いじり回したくなる。 こんな子とベッドインしたら全てを舐め尽くして、自分好みに仕込みたくなります! 彼女をここまでエロく仕込んだ今迄の男に嫉妬です、でもAVでこんなにエロいエッチをする彼女を見て彼女を手放した元彼も嫉妬してるんじゃないかな? 美しい肉体で、美しく仰け反りその美しくエロい肉体を晒し、感じた時に華が咲くように口角を上げて美しく悶える彼女、最高です!!! 最中の言葉のやりとりも興奮させられますが、絶叫しても耳障りじゃない彼女の柔らか声、堪らないです。 キスをしたとたん、全てが男のいいなりになりつつも自分から、キスを求めて、体を密着させて行きます! そして服を脱がされていく流れでは恥じらいの表情を見せますが、いちど剥かれてしまうと長い手足、スレンダーながらも局所に美しい丸みと体のラインを自ら体を開いて自分から密着していきます。 絡みに入り美しい肉体を自ら開き、そして終始、自分からキスを求める、処女作とは思えない秀作です。 こんな清楚で美しくエロく、肩から腰、そして美脚につながるライン、デコルテ等々、語り尽くせませんが、今後、感じすぎるから複数プレーとかに安易に走るのではなく、しっかり、しっとり彼女の体、感じ方は勿論ですが、口からこぼれる何気ない最高の淫語で興奮させてくれる密着感がとことん堪能出来る作品を期待します。 安易に痴●乱交や女教師乱交に走って欲しくないです。 痴●物だったら、痴●されてその後どこかのホテルや自宅のベッドで開発されたり、女教師物なら、王道の初体験をリードする女教師や、弱みを握られて特定の生徒の玩具にされ、乱交や複数プレーにならず、そのシチュエーションの中で、一人の男によって墜ちていくわびさびのあるエロさと美しさが見たいです!
  • 大人っぽくてかわいい!
    ショートが好きなので購入。 エロさにはそんなに期待してませんでしたが 良い意味で裏切られました。 フェラテクも申し分ないしイキまくり! セックスもまだまだのびしろありでウイウイしさもあり! 大人なのに少女のような一面もある女子アナ系のモデルさんです! 応援します!!!
  • W専属ってすごいですね!!
    カワイイというか綺麗系! SEXが本当に好きそうに見えて興奮しました!!!
  • 圧倒的な清楚さとかわいらしさ
    パケ写から受ける印象そのまま、清楚で上品なルックスが特徴的な女優さんです。ショートボブの似合う小顔、白く透き通るような肌、細すぎないスレンダーな身体と手ごろなサイズのバストが素晴らしいです。 一方で、くしゃっとした笑顔とおっとりした雰囲気が小動物的なかわいさを感じさせます。清楚なルックスとかわいらしさのギャップが非常に魅力的です。 プレイは全体的に初々しさを感じさせるのですが、艶めかしく腰を前後にふる騎乗位はとてもエロかったです。引き締まったお腹がとても綺麗に映えます。