この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事帰りに理性ぶっ飛び絶頂・痙攣・仰け反り連続イキFUCK 瞳ひかる
「私、AVで、味わったことない絶頂を味わいたいんです♪」デビュー時に話していた現役美容師のひかるさんを仕事帰りにホテルに呼び出し、ひたすらセックスしまり!絶頂を重ねすぎて理性が吹っ飛ぶ!触るだけでビクビクするマンコをイッた直後に間髪いれずに突き上げれば痙攣を起こすほどの快感が押し寄せて、乳首を勃起させて仰け反りながら絶えずイキ続ける!絶頂と愛液が止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • スレンダー好き必見!
    美容師の仕事終わりにこんなセックスするなんて相当たまってるんですね。 性格良さそうなのにエロスイッチが入ると目がトロ~ンとしてチンポに貪りついてる。
  • 誰かに似てると思ったら
    時代は随分と違いますが、令和の今テレビで話題となったク◯ちゃんの彼女に感じが似てる気がします。 今は亡き男優さんと絡んでいる随分と古いAVをセールだったので購入しましたが 当たりでした。みなさん書かれてる通りラブホでやっててその部屋の明かりだけでやってる感じで暗いですが、そこまで見えづらいとは思いませんでしたし、リアリティがあって自分は好きでした。
  • 女優さんはいいが。
    女優さんはいいが、カメラワークとアングル、そして撮影場所が暗すぎる。 これは企画のせいだな。 あと、女優さんスレンダー美女なので、短い髪を伸ばすともっと美しくなれると思いました。 髪伸ばして、左チャレンジしてください。
  • 女優は悪くないが・・
    第一に画面が暗い。明るい所でやればいいのに。次に結構激しいプレイをしているのになぜか顔射しない。お掃除フェラも最後だけ。AVというものを全くわかっていない。監督が無能なのか?決しておすすめできる作品ではない。
  • トータルで評価すると普通の作品かな。
    SEXはノンストップでワンカット撮影です。5人の男優が入れ替わりSEXしていて、発射も5回です。瞳ひかるはのけぞって、感じていてなかなか良かったです。個人的にはヌケた。しかしながら、撮影している場所がホテルの一室なんですが、非常に暗いです。なんで、もっと明るい場所で撮影しないのか理解できません!瞳ひかる自体は良かったんですが、場所が暗くてトータルでは、いまいちの作品になってしまったと思う。