この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?
片思いの女性の願いを叶えるMM号企画第3弾!!「気になる部下と結ばれたい!」と思い焦がれる一般女性の恋をSODが応援します!応募女性が意中の彼といる時に声を掛けマジックミラー号に案内。車内で繰り広げられる野球拳で距離をグッと縮めさせます。初めて見せ合う下着姿、触れ合う体。そして遂には初合体へ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 2人目の女優さんが可愛い
    3人ともエロいです。 2人目の女優さんの名前を教えて下さい。
  • 好きなシリーズです
    1人目はるか(彩奈リナ、七原あかり)さん、2人目まりえ(小泉つばき、深瀬涼子、シロウトTVジュリア、しろハメのCAさとみ)さん、3人目りさ(美月あおい)さん、2人目のまりえさんは他の動画で気になって探しておりました。皆さん良かったです。
  • 二人目
    しろはめのさとみかな?たぶんいろいろと名前をかえるんでしょうね。
  • 二人目誰ですか?
    二人目の女優さんがスイッチが入ってノッテくる感じがとてもよかったです。
  • 二人目の子マジヤバい!!可愛い!!
    本当に二人目の子誰ですか?? 誰か知ってませんか?? 教えてください。
  • 二人目の方
    このような作品が出るから、SODクリエイトさんの作品をつい買ってしまうんだなあ。二人目の方だけで買ってよかったと思った。
  • かわいい
    確かに2人は相当かわいいと思う。それだけで買いですが誰なんだろ
  • 2人目以外は分かったが・・・
    1人目 七原あかり 2人目 不明 3人目 美月あおい 2人目は新人さんなのでしょうか・・・
  • 1人目の女優さんの名前を教えて下さい。
    1人目の女優さんの名前を教えて下さい。 他の作品も見たいので・・・
  • 2人目のあかり
    エッチを終えたて服を着た後、何度かキスをして抱き合うシーンがとても良い。