この動画の商品情報

セール中 陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真正中出し5発+おかわり2発でママはご満悦
矢口弘美さん最後のAV体験は、旦那と子供が外出中に自宅で真正中出し5PSEX。「中に出してください…」「赤ちゃん出来てもいい…」いつ帰宅するか分からない旦那と子供にドキドキしながらも笑顔で旦那以外の生チ●ポを咥え、とまらないイキ潮、膣奥で受け止める精子に興奮する弘美さんをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 残念
    シリーズ最終章。相変わらず可愛いく優しい笑顔が素敵で癒されます!家でのSEXから男優とやりまくる姿はギャップがあり興奮しますし5Pではかんじまくっていて気持ちよさそうで楽しそうでした。
  • かわいい女優さんです
    表情もかわいいし全てが良いです。中出しも本当にやっていればベスト。
  • もっと観たかった女優さん
    個人的には2作目があまりにも最高だったため、3作目は少し物足りない印象でした。 せっかく大人数の男達がいるなら、連続立ちバックのシーンがあっても良かったと思ってしまいました。 とはいえ、この作品が最終章なので、女優さんがお気に入りの方は購入した方が良いと思います。
  • 自宅シーンが良いですね。
    自宅で人妻、しかも輪●というのが良いですね。 人妻の上下の口が犯●れてる絵はやっぱり良いです。本人が楽しんでる感も良い。 台所に移って立位、立ちバック、日常空間で犯●れてる絵が最高です。
  • 女優は最高
    旦那が返ってくるかもしれないのに裸で玄関に迎えに行ったりと、自宅シーンでの設定が雑で残念だった。これでは全然ドキドキできない内容で、全てホテルでやった方がまだ良かったと思う。矢口弘美さんは相変わらずエロカワでこれが最後とは残念。
  • 興奮します
    きれいな若奥様がいろんな男にヤラれちゃいます!ヤラれている様に興奮します。
  • 矢口弘美さん大好きです
    矢口弘美さん大好きです優しい笑顔がたまりません。この方で照明を良く回して綺麗に撮っていただきたいです。
  • 矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真
    高○彩さんに似ていると思います。可愛いし旦那さんが羨ましい。
  • もうひと伸び欲しいところ
    残念ながら第二章以上とは思えない内容でした。 自宅でするという状況で時折素になったような姿から快楽を求めて淫らになるギャップは良かいです。 ただ、やはり第二章以上の内容を期待してしまう為にもひと伸びするような展開が欲しかったです。 女優さんの容姿とエロさのギャップは良かったです。 何かしらの作品で見かける時があると嬉しいですね。
  • う~~ん...
    女優さんは確かに良い。 19歳で、前作でもそうですが、多人数にまわされたい願望あり。本作でもそうです。素質はあると思いますが、この手のAV自体が増えてきたせいもあり、若干のマンネリも感じました。二作目同様に、多人数S◯Xのチャプターがいちばんの見どころとなっていますがね収録時間も長いので、やはり飛ばし飛ばしで見ていました。 が、女優さんは若くて可愛くエロいのでそこは◎。