FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査
偽のレントゲン検査でマジックミラーの裏から潰れたボインを視姦される巨乳OL!胸に媚薬ゼリーを塗られヨダレを垂らして、マ○コはグチョ濡れ淫乱化!ナメクジ状態のつぶれたおっぱいがぬるぬる動いてウネウネよじれる!潰れるほど巨乳を押しつけ立ちバックでイキまくる!中出しマ○コも押しつけセックス線撮影大成功!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • フェチ好き
    これは好き嫌いが分かれるかも。 個人的には好きな作品。 おっぱいが潰れるのを見るのはやっぱりいいですね。
  • 魅力的な設定だが、もう少し!
    媚薬を塗って女性が少しずつ興奮していく姿に興奮する。 特に一人目の徐々にエロい感じになるのは良い。 他の人達も一人目と同じようなものだったら一段と良いので、次回作に期待。
  • 設定は良かった
    僕の性癖的に中出しが大好きなので購入。 あと、設定も悪くなかったので大体満足してます。 ただ、2人目の女性に中出しして欲しかった。 せっかく危険日だと公言してるのに中出ししない理由が良く分からなかった。中出し無しパターンも必要設定だとは思うが、そうであれば危険日にする必要性がないのでは無いかと思う。 せっかくの危険日であれば無許可の種付け中出しして欲しかったなぁ。
  • 女優さんの名前
    順番はわからないですが…。 宮野ゆかな 二宮和香 涼海みさ 新月さなえ
  • 色々と惜しいところがありすぎる改善すればいいフェチ作品に
    まずはタイトル通り、レントゲン撮影が行われ、何故かそこから医者風の人が下半身をまさぐり本番という謎の展開に・・・。 正直やるのなら思い切って、本番等の男性との絡みを一切なくして、マジックミラーを使ってるのだからこっちには見えて内定で女性がこっそりオナニーに狂うというくらいのものの方が、どちらかというと盗撮メインなのでよかったのかなと思います。 あと作りがちょっとチープなので女性から見ても胸の部分がマジックミラーなの見えてるんじゃねと思えてしまうので、そこはいっそのこと顔の部分もマジックミラーにしてしまうとか、そこだけ凹ませるとかいうことをやってもよかったのではないかと思います。まぁ、予算の関係で難しかったのでしょうが・・・。 マジックミラーでこっそり系と思われてる方は、後半それぞれで男性との絡みがあるので興ざめしてしまうかもしれません。 以上のことに目をつむれば、面白い作品だったと思います。 今後の改善に期待せざるをえない作品です。レンタル数合わせ程度であればオススメの作品と言えます。
  • 率直な疑問
    最後の女優の名前が知りたいです。 わかる方教えてください。 お願いします。
  • 次回作に期待
    レントゲン撮影中、胸に塗られた媚薬ゼリーの効果が出始めた所を見計らって、レントゲン技師が下半身をまさぐり、本番……という展開です。 媚薬を塗られてからの女性が少しずつ興奮していく姿が良かったです。 ただ、羞恥をメインにしたかったのか?イタズラをメインにしたかったのか?媚薬をメインにしたかったのか?中途半端な設定に思えたので、次回製作されるのであれば、この点を改良できれば、面白い作品になると思います。
  • 試みはよろしい
    試行錯誤して新しいテーマを生み出すのは素晴らしいこと。 二宮和香が出ていたので購入しましたが、他の女優さんも美人で美乳揃いなので意外に楽しめる作品でした。 媚薬でトロトロにしてからベッドインで第2ラウンドがあっても良いんじゃないかとちょっとだけ期待しました。 まあ、そこまでしたらAVっぽさが強くなってつまらなくなっちゃうかな。