FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!年頃の姉貴達の無防備パンチラに勃起、気付いた姉貴は家族にバレないようにこっそり僕のチ○ポの面倒みてくれました
家族で男は僕一人。5人の姉貴達の悩ましいミニスカパンチラに悶々勃起しています。お風呂や階段でチ○ポが姉貴の尻に触れ勃起してるのがバレバレ「みんなには内緒だからね」と叱られるどころか優しくチ○ポを握ってくれた。母や他の姉貴達に見つからないように姉貴の成熟しかけたカラダにむさぼりついてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • パケの見返り美人に魅了されました。
    近親モノは余り気が乗らないのですが、パケの見返り美人に 魅了され、レンタル。 どの登場人物も下着がほぼ隠れてない程のミニスカを穿き、 主人公を誘ってくれる非日常のエロに興奮出来ます。 他のお姉さま方は名前すら知りませんしほぼスキップで 飛ばし見でしたが(笑) 最後の方にようやく濡れ場が出てくる、 チカ姉こと「有村千佳」さんのツンデレ風味には完全に イカれました。 シャワー中のガラス越しのナニもエロい。 この手のジャンルも侮れませんね。 下手な恋ドラ風よりも良いかも知れません。 これで全員参加のHもあればより良かったかも。
  • ストーリーとのバランスが秀逸
    ただお姉ちゃんがいっぱいでてるだけでなくストーリのつながりがよく無理が無い 最後に心理的に盛り上がった2人が絡みあう 決してその前も前座では無くいい塩梅になっている ハードプレイは無いが物陰に隠れたりほかのお姉ちゃんが入ってきたりとシチュエーションがスパイスになっている
  • このシリーズ。。抜群!
    有村千佳/香島りょう/香坂澪/祐花凛/間宮純 SWITCHの夢の近親相姦シリーズは抜群 自分たちの欲求不満を弟のちんOで。。。 お姉さん達の誘惑シチュエーションが最高! 姉たちの誘惑に耐えきれずハマっていく弟。。うらやましい! 特に、有村千佳&香坂澪シーンは必見!
  • もーパンチラ見えたら脱ぎたてパンティでオナニーするしかないね
    もーパンチラ見えたら脱ぎたてパンティでオナニーするしかないね こんな可愛いお姉さまがたは最高です
  • 悪くないんだけどアゴ射ばっか
    女優の演技力によって姉感にそれなりの差がつくが、総じて完成度は高め。 おそらく姉キャラのほうが女優の本来の年齢や性格のまま演じられるので 比較的やりやすいのかも。 昔は姉もの=痴女だったもんだが、今はツンデレが主流か。 香島りょうのツンなふりして久々に帰省した弟にクッキー焼いてあげたり 精子を飲んじゃうくらい弟ラブなデレな感じとか最高。 有村千佳がダントツの主役扱いで脚本もいい。 一番ケンカする姉が実は一番弟のことが好きで、他の姉と近親相姦してる 弟を見て嫉妬でキズついてる感じがラブコメっぽくていい。姉弟双方の 思いが高ぶってなだれこむ最後の近親相姦は濃密だが、フィニッシュが 全員あご射なのが残念。 最近の顔射ってこんなのばっか。後始末しやすくて楽なんだろうけど 作品の質は下げるよね。監督はもうちょっと考えて。
  • 姉貴がエロい
    姉貴のパンチラシーンが単純にエロいのですが、姉貴とSEXしてフェラしてもらえてエロい。フェラ後の口に向けて出された精液がまたエロい。どの女優さんもきれい系なので、楽しめます。
  • 家族にバレないようにはしていません
    期待の方が大きすぎたかな。見つかりそうな場所で、声を殺してフェラやSEXというイメージで見たので。多少はあったけど部屋でのSEXなど声漏れてたりでミエミエでしょう。 個人的には最初字幕であった姉たちにチカはいなかったようなので、そういうとこもリアリティが。 一度全部見て、姉妹事に見直そうと思ったのですが結局1回だけ。 女優さんは5人ともいい感じだったので惜しい。-そもそもSな僕は男性受け身もダメなのかもね。そんな訳で同じシリーズの父娘には興味はわいたが。 やっぱこっそり隠れて感が必要なんですよ!! 他のサンプルであったようにドア越しに顔だけ出して、下半身は犯●れてとか。