FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 窓から見える隣人の着替えを偶然目撃しちゃった俺
ふとマンションの窓を見たら女性の姿があった、なんてことありませんか?そんなときって立ち止まってじっと見てしまうものです。それがもし着替えている途中の女性だったら…。隣に住む可愛い人妻・女子校生・OLが、カーテンも閉めずに着替えだした!覗いていることにきづいていない。そんなとき、男だったらどうする?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • シチュエーション抜群
    1.大塚れん。。巨乳の人妻がオナ&誘惑 2.夏海いく。。かわいいJKの着替え&レ●プ 3.湊莉久。。美人OLのオナ画像を撮り&それをネタに 3人の女優もかわいいし、シチュエーションも抜群 かわいい人妻の誘惑。。最高 大塚れんのおっぱい。。最高 湊莉久の濃厚なオナ&SEXも必見 窓越しから見える着替え&オナシーン映像。。必見
  • 特に湊ちゃんが…
    特に湊ちゃんがよかったかな。最初はいやがる素振りを見せるも、実際は望んでたような感じになっている。
  • 莉久、目当てでDL 
    莉久、SOD動画では単体作品が少なく、(~o~)です。 ま、他の女優のchapterは早送りすればいいんだけど。 大塚れん vs 小田切。 夏海いく vs イタリアン。 莉久 vs ?。前戯(一応、r●●eだけど)で、強●fellaさ れつつ手で凹をスリスリ、niceです。 莉久以外の二人も、そこそこだったので、goodです。
  • 夏海さん目当て
    相変わらず反応の薄い女優さんですが、ヤラレっぷりはや見せ方が良いので全体的に良い感じに仕上がっている。余談ですがイタリアンのスーツ姿が合ってない。
  • 定番シチュエーションではあるが、パケ写が購入の決め手。
    同メーカーの”黒GALの義妹に手を出したら激イキした”が 非常に良かったのでこちらも合わせて購入。 1話目:大塚れん 同じマンションの奥さん。夫婦の営みを窓越しに目撃。          その後、奥さんがおすそ分けを持参した際に、夫が出張で          今夜は一人でいることをさりげなくアピールされる。          たまらず夜中に奥さんを訪ねてなだれ込むようにセックス。 2話目:夏海いく 同じマンションの女子高生。登校前の着替えを目撃。          朝から欲情してしまい女子高生を訪ね、部屋まで押し          入り、なし崩し的に襲いかかる。 3話目:湊莉久  オナニーを目撃&盗撮。帰宅途中の彼女に写真をネタに          自宅にあがりこみ、おどしてセックスを強行。 1話目は双方ともに求め合う激しい絡みで、不倫ドラマが流行るいま ひょっとしたらあるかもな的シチュエーションで感情移入しやすい。 2話目は女優さんの反応がいま一つではあるが、制服を少しずつ はぎとっていきながら、神聖なものを●す背徳感はなかなか。 3話目は盗撮時にオナニーしていたという伏線が張られているため 脅されて仕方なくやられてしまいながらも段々と本性が出て感じてしまう 流れは思わずニンマリしてしまう。エロ心をくすぐられる。 全体的に部屋の家具の配置やスペースの問題で撮り方が一方向に偏り アングルが単調気味になってしまうのが惜しいところ。 それでも定番の力か。期待は裏切らない。
  • 湊莉久さん、最高!!
    湊莉久さんの出来がダントツに良い。 最初は脅されてレ●プされていたはずなのに...? 相変わらずのイキマクリSEXがものすごくエロい。 他の女優さんは申し訳ありませんが、はっきり言って余計でした。 評価はその分減点させて頂き、普通となりました。
  • 1人目が良すぎました。
    尺も長かったのですが、スタイルといい、顔といい、好みです。2人目はJKでしたが、JK物はどうでもいいです。3人目は、悪くはないのですが、好みではなかったです。