この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.10
服の上からでもわかる巨乳ちゃんを街角ナンパ。究極の草食系男子・童貞くんの相談に乗ってもらうと、優し過ぎる巨乳ちゃんが一肌脱いでくれちゃいました。豊満なオッパイでチンポを包み込む初めてのパイズリ。さらにおねだりしてみると夢の初体験!丁寧にイヤらしく筆おろししてくれちゃいました♪
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 2人目の名前
    2人目がすごくかわいい! 2人目の女優のお名前知ってる方いたら教えてください!
  • いいと思う
    パイズリをしっかりするのが特徴かも フィニッシュは4人ともきっちり中出し 最初の娘は西條沙羅っぽいねぇ