この動画の商品情報

セール中 SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut
こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡など、彼女を表すのに使われる言葉は誇張された表現だと思われるかもしれません。しかし、見てもらえれば分かります。それが大袈裟ではない事が。僕は彼女がAV史に残る人妻さんになると思います。とても触れる事が出来ない程綺麗な彼女をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 文句なしの美人!
    事前の想定を遥かに超える程の美しさ。 AV見て、出演女性の美しさに感動したのは初めてです! 次作もあって欲しい!!
  • 女優さん最高です
    皆さんのコメント見ると監督がどうの、撮影がどうのありますが、女優さんは最高レベルだと思います。画面から見つめられて、不覚にもビンビンでした。この様な体験は貴重なので、迷わず星5つです。この輝きを失わないで欲しいなと思います。
  • 思ったより若い
    とても美人さんです、映像を見た感じ35歳にはとても見えない肌でもっと若く見えました 内容もエロくフェラチオをもう少しじっくり見てみたい絡みももうひとつ有れば…と思えてくる良い作品でした 次回も有るなら是非購入したいですね~
  • いいです
    ジャケットの写真よりも美人。タイトルに偽りなし。 また、時おり見せるカメラ目線がとてもエロい。経験値がなかなかある感じの女優という感じがした。
  • あきさん、素敵です!
    AV debutシリーズは大好きなんですが、本作は長谷川栞さんが出てきた時のような衝撃というか当たり感を感じました。凄く可愛い顔してると思います。それでいてバックから責められて、男優のモノが抜かれたらマ〇汁が垂れてエロかったです。今後に期待です!
  • 最近の「人妻モノ」の中ではNo,1!!
    SODのこのシリーズでは「長谷川 栞」が一番のお気に入りでしたが、今回のこれはそれを凌駕するエロ清楚系人妻です。 インタビュー~バイブ攻め~挿入の流れまで男のエロ心をくすぐる恥ずかしがり方はこの系統の女優特有の醸し方かもしれません。 「ねっとりした・・・・」の後半の男優とのカラミからの3Pはセックスレスの人妻が「オンナ」として自信を取り戻して輝いていて見ていてとてもエロかったです。 今後の続編に期待して、ゆくゆくは「安野 由実」のように本格的にデビューしてほしいと思います。
  • 乳首焦らし責め
    たいした内容ではないと思ったが、評価が良いので買ってみたら、これが大当たり。こんな乳首責めもあるのかと唸らされた。焦らして焦らして乳首の周りを舐め、彼女の口から「乳首を舐めて下さい」と言わせる展開はすごくよかった。このシリーズはこれからもチェックしたい。
  • もっとチャレンジして熱くさせて下さい?
    本当に綺麗だし感度の良さに反応してしまいましたね(笑)これだけの奥様を抱かない旦那が悪いって素直に思えるし。既婚者で子持ちって事もあり綺麗でありながらもインタビューを通じて凄く距離感が近く感じて大変満足しました。間もなく次回作発売ですね!
  • 早送りなし
    長いDVDでしたが、早送りなしで見ました。LAST近くのアナル舐めが、最高です。
  • タイトル通り。
    見事な35歳女性ですね。 タイトル通り人妻レーベル史上最高かもしれない。 めったに出ない逸材ですよね。 パーフェクトな女性だと思います。