FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子陸上部のマネージャーになった僕。
女子陸上部4人のマネージャーになった僕…。性欲の強い体育系女子4人と僕のハーレム部活動★『全部僕がヤルんですか…?汗』?だって…これも大事なマネージャーの仕事だよ?クラウチングスタートの練習中もシャワー中も回り全員女子!向上心と同じくらいセックスに興味深々な4人との集団部活性活は男子にとってまさに夢の世界!「マネージャー!ちゃんと皆の管理してよね!皆で強くなって日本一になるんだから?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 出演者
    出演者:桜木優希音/なつめ愛莉/榎本優樹菜/竹内真琴。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • パケ写左から なつめ愛莉・竹内真琴・桜木優希音・榎本優樹菜
    女優のみなさんコスチュームも決まってスタイル抜群。優勝目指す陸上女子たちが、エッチな特訓と桃色遊戯に明け暮れる。 <内容> (1)ロッカー着替えを覗く僕を捕まえみんなで手コキぬき。「すごいいっぱい溜まってたんですね。」「匂いもする~」。 (2)ショートトラックのスタートダッシュの練習に励む竹内真琴ちゃんは、バックでブチ込んでもらい、その激ピスの勢いを利して速く走る特訓→お尻へ大量スペルマ。 (3)なつめ愛莉&桜木優希音ちゃんは、僕をシャワー室に連れ込んで咥え込んで性交→なつめ愛莉ちゃんに胸スペルマ。 (4)榎本優樹菜ちゃんは、腹筋しながら手マンされ筋力UP→バランスボールで上下動しながら肺呼吸を鍛えるためにフェラ→バック激ピス→お尻へドピュドピュ。 (5)エッチな練習でみんな盛り上がって僕にお礼「みんなのチームワークを見て下さい」と竹内真琴ちゃん。全員で咥え込んで跨り絶頂騎乗位→桜木優希音ちゃんに顔面スペルマ。 女優スレンダーで可愛くいやらしい。軽妙コミカルストーリーに徹しているので絡みはソフトで和気あいあい。
  • 明るい雰囲気が良い。
    女の子たちがみんなニコニコと楽しそうです。4人とも可愛いしね。 キスシーンもあると、もっと良かったかな。
  • 普通かな…
    名門校である某大学の生徒とと思わせるような感じの作品で良かったとは思うが、女優がイマイチな子ばかり。もう少し可愛い子を使って欲しかった。 また、一番最初のシーンではパンツ、ブラジャーを練習着の下に身に着けていたが、2シーン目のセパレートユニフォームのシーンになってからは下着を身に着けずユニフォームを直に着用。 陸上を実際にやっている女の子たちはセパレートユニフォームであっても下着を身に着けたまま競技に臨んでいるはずだけどと、ちょっと残念に思った。その辺もリアルにして欲しかった。
  • AV
    竹内真琴さんにスタート練習で尻にぶっかけるシーンがエロくてよかった。