FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サークル飲み会で乱交しちゃった映像を勝手にAV化!サークルの飲みで終電を逃した酔っぱらい女子たち4人がイケメンの提案で駅の近くにあるボクの家にやってきた!いつも全く女子たちの会話に参加できなかったボクが女子たちと密着して飲める事に!!しかも皆ベロベロに…
サークルの飲み会で初めての乱交体験!記念に勝手にAV化しちゃいました!サークルの飲みで終電を逃した泥酔女子たちとイケメンが、駅近のボクの家にやってきて飲み直すことに。女子と無縁だったボクは、女子と密着して飲めるだけで大興奮!しかもかなり酔っているから軽いお触りも気にしないしパンチラ&胸チラも見放題!下心見え見えで王様ゲームを提案し、イケメンと仕組んで女の子をハメまくってエッチなことをヤリまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 王様ゲームシリーズの新境地
    お夜食カンパニーの看板シリーズ「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」の派生作品。 「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」より、女子4人、男子3人と人数を増やして、よりゲーム感が増している。 さらに大人数になったことによって、羞恥感も増している。 しかし、人数を増やしすぎたせいか、または作品時間が短いせいか、今一つ王様ゲームの盛り上がりが足りなかったように感じた。過程を大事にしてきた「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」であったが、肝心の家庭の作りが少々残念でした。 男子3人、女子3人でも良かった。作品の流れて気にも、女子1人を別部屋に移動させたせいで、シーン切り替えが多かった。 また、折角の乱交という設定にもかかわらず、絡みが1回しか発射しかなかったのは残念。代わり代わりに何回もHをして欲しかった。
  • 大学時代に戻れます!
    流行りましたね!王様ゲーム(笑) そうそう、このノリですよ。 女の子って、社会的距離(警戒心)から友達以上恋人未満( 安心感)までの距離感が短いんだよな。 この距離感まで来ると、酒とイケメンが合わされば、楽勝でしたね! ちなみにオレの連れ(マサ)は、ブサメンなのにおいしい思いをたくさんしてましたよ(笑) ポッキーちゅーから始まり、サランラップちゅー、目隠しちゅーは可愛げあって盛り上がるのだが、そこから先は下打ち合わせが必要で、徐々にハードルを上げていくのがキモでしたね。 3番と5番が隣の部屋で5分間フリー! が合図で、オレがキスから手マンまで持って行き、女の子をトロトロにする役目でした。 女の子たちを順番にトロトロにしておき、酒が進み間接照明のみにすれば、大部屋でシャブらせます。 「見ないで~!」 と言いながらも興奮してるのが分かるので、マサにクンニさせます。 後は、雪崩式に始まるのだが、大体、一番人気の子は、恥ずかしがったり、彼氏がいて躊躇するので、このビデオのように廊下やトイレでマンツーマンでやってあげます。 ま、 男どもはこの子とやりたいから、結局、順番に全員にやられちゃってます(笑) マサは飢えてるから可愛い子は、何度もやるんだよな… 彼氏持ちが一番燃えるつって。 あまり経験のない田舎から出てきて舞い上がってた子に、 前から後ろから突いてあげたら、余りの気持ち良さに痙攣してたな(笑)
  • ノリが好き
    いかにもAVです!という内容ではなく、絡みがなくても楽しめる点で好きです。 友達のイケメンが~のシリーズも好きですが、こういうノリも良いですね。個人的に、ダイちゃんがキーマンで好きです!キモすぎない童貞感を出していますし、このノリを作り出すかませ犬としていい役です!このメーカーさんの作品だと、ダイちゃん出演のものだけ購入するほどです(笑) 上コメのように絡みは若干少ないですが、過程が好きでしたので購入に損はありません! 個人的に水色下着の子が好きなので、名前が知りたいです!
  • 特別かわいい子はいないけど。
    逆にそれが素人っぽくてリアリティがあったりしますね。 もう少し恥じらう子が居たりするともっと良かったかも。 みんなノリノリも良いんですけどね。
  • 抜けます
    スゲー抜けました。パッケージ下段の右端の女の子の名前教えてください!
  • 3時間ぐらいあっても良かった
    良いと思った点 ・男子が3人、女子が4人になったことで画が派手になった。 ・「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」シリーズでは王様ゲームで男同士のキスやフェラなどがあったが、今作品では一切無く女性陣のエロのみを楽しめる。 ・女性陣がノリノリで王様ゲームに興じていてエロイ。 悪いと思った点 ・129分と時間が短い。1組だけにするならもっと時間を膨らましてエロ王様ゲームが見たかった。 ・他の方もおっしゃっていましたが、一人(宮沢ゆかり)を別場所に移動させたことで切り替えが多い。1部屋で良かったのでは? ・後輩キャラの女性(パッケージ上段左端)、ルックスが少しアレで、ほとんど話さずノリも悪く、周りがそれとなく気を遣っているのが伝わりキツい。もう少しちゃんとして欲しい。 文句ばかり書いてしまいましたが、割と楽しめました。次回作があるのか分かりませんが、あるとしたらもっと良くなっていてくれたらなと思います。
  • 女優名
    宮沢ゆかり/あゆな虹恋/みなみ蘭/[。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 名前を教えて下さい!
    パッケージ下の一番左の女の子の名前が分からないので、教えて下さい! 皆さんは、どの人が好みなんでしょうか?
  • 珍しく抜け駆けカップルあり
    酔った集団が宅のみでエロいテンションになっていくという最近では良く見るタイプの作品です。 他作品と違う点は1組の盛り上がったカップルが部屋を出て別場所で初めてしまうという点でしょうか。 試みは良かったですが、できればもう少し本編に絡めて欲しかったとも思いました。 メインの飲み会ではノリが良い女子たちがゲームを盛り上げています。 ゲームに進めばエロまでの展開も割とスムーズだった印象もありました。
  • 企画は良いが・・・
    女性4人中好みは1人だけ・・・ ゲームの命令が充実していない・・・ 嵌め時間が長すぎて飽きる・・・