FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー
エスワン素人ガチナンパ企画第2弾!ターゲットは都内のお好み焼き屋で見つけたメチャ可愛い店員’梅ちゃん’!!警戒心が解けるまで何度もデートを繰り返し、遂に結ばれるまでを一部始終収録!!「ア、アカン、もぅヤバイわぁ…」感度も反応も抜群!関西弁でイク姿はこんなにもエロかった!ありえない量のイキ潮吹きまくり何度もイッちゃうシロウト娘のデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 14(6件のコメント)
  • あかん、こういうの、きらい? えっちな、女の子、きらい?
    かわいい(エロい)女の子発見。速攻で、濃いのが出ました。乳輪の色、おっぱいの形が、私好みでいい。隠し撮り風の、リアルなシチュエーションがいい。むっちゃエロい声であえぎまくってくれた後に、『あかん、こういうの、きらい?えっちな、女の子、きらい?』で、どっぴゅんしました。みのりちゃん、私のちんこが、また、うずいています。
  • 関西弁
    男優の下手な関西弁がなんかイラつくし、前ふりが長いけど、女の子は良かった。
  • かわいらしい女優さん
    プレイ中の声がかわいい子ですね あと癒し系な雰囲気の関西弁って結構ツボです
  • ドキュメントが邪魔してます。
    梅田みのりAVデビュー作です。お好み焼き屋さんで働いている可愛い子を口説いてAVへという設定。最初のカラミまで約50分後と長かったがカラミは都合4回あります。みのりちゃんスレンダ-ながら中々感度も良いですね。お掃除も有り ドキュメント感が邪魔しておりここまでの必要性は感じない。素の反応が楽しめる感じなのでおしかったけど女優さんには期待です。
  • 恥ずかしいが口ぐせ
    女優はパケよりかわいい。スリムで胸は小ぶり。お尻におできがたくさんあり痛々しい。 「なめるの好き~」とかお掃除フェラも自分からしたり結構エロい。 始めから48分はエロなしだが、ジャングルポケットの斉藤似のデカイ男優がマジでキモい。風貌といい話し方が「○○なんや~」とか聞いててうざい。 阿川のGETナンパトークや潮がタバコにかかるのは笑ってしまった。 しみけんは最後胸に発射したが女優は顔射NGのようだ。
  • そこまで
    かなり厳しい評価な感じですが、個人的にそこまでだめじゃなかったです。なんか素人ものの、持ち帰りものくらいな感じで。ていう意味では最後の絡みは逆にいらない。見た目的に隠し撮りくらいの距離感がちょうど良い女優さんの質に思います