FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルセラショップにやってきた素人妻
家庭の諸事情で都内にあるブルセラショップにやってきた素人妻。その卑猥なSHOPの雰囲気と店長の様子に戸惑いながら使用済み高級下着を買い取ってもらうおうとするのだが…。店員の巧みな手口で身も心も奪われてしまいました…。羞恥プレイにナマ着替え、ランジェリーフェチ必見のマニア映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 盗撮アングルでも疑似ハメじゃないよ
    先に言っとくと、引きの画が多くても疑似ハメっぽさはないので、 引き=ごまかしを疑ってる人も安心して見られる作品。 1人目は脚本的にいまいち。 下着売りに来た人妻に、実際に着用した証拠がないと高く買えないと説得して 下着を代えさせては写真を撮るところまではいいのだが、結局高く買って ほしければやらせろって言ってやっちゃうという、前半の着替えで尺取ったのは 何だったのというなし崩しな感じが芸がない。強引に犯●れてるのに感じちゃう 佐々木あきは十分エロいが。 2人目の方が段取りはよい。写真を撮るためにエロ下着をつけさせるところまでは一緒だが、 そこから過激なポーズをリクエストしていって、それに応じちゃう人妻の好きもの加減を 見定めてから強引に迫る感じがいい。拒んでるけど、ほんとはこういうことされたかったんでしょ? って感じに不自然さがない。カラミも佐々木あきと比べても遜色ない。 1人目で台本の手探り感が出ちゃったのが残念だが、アングルも見やすかったし割と質は高めだった。
  • 一人目の女優さんの名前
    一人目の女優さんの名前ご存知のかたみえませんか? DANDYシリーズにも出てたと思うんですが
  • まだあるんだ
    ブルセラショップって、まだあるんですかね・・・ 1人目の佐々木あきの下着だったら、欲しくなるかも・・・ 実際に着用しているのを写真撮影する着替えてはの繰り返しはイマイチ そのあとの店員さんに襲われてHするシーンは、佐々木あき・・・さすがです。 嫌がりながらエロく魅せるHシーンは、最高です。 2人目のHシーンの途中からの騎乗位で腰を振りまくって・突かれまくって 逝きまくるシーンも負けてないぐらいエロかった。