FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 3
弟に恋をしてしまった女性が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?「弟を異性としてしかみれない…」「物心ついた頃から弟が好き…」「弟をオカズにオナニーをしてしまう…」美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ第3弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 三人目の女優さんは…
    三人目の女優さんは、「湊莉久」さんです。 単体作品でも、たくさん出演されてます。 私は、企画作品に出演している莉久さんの方が好きです。 眼差し、話す時の声、そしてスタイル、全て良いです。 背中からお尻のラインを見るだけでも勃起しちゃいます。 私は、一人目の女優さんの名前が知りたいです。 このシリーズ作品では、本作品がシリーズ・ベストでしょう。
  • ③人目のみでも ☆5つです。
    大当たりは③人目 弟の部屋で匂いを感じながらオナニー・・◎  風呂に入る前に落ち着かなかったり ドキドキしてたり、伝わってきます。  ③は恥ずかしいけど好きだから・・を、感じます。   姉にこんな告白されたら、好きになっちゃうよ。 お風呂でコトが済んだあと、慌てて出て行く様 改めてHをしよって言うセリフ 弟に「脱いで」って仕草くれたり・・  久々に H以前に 抜けました。 また、脱いでも綺麗なおっぱいで、控えめなアエギも◎ そして、1度しちゃえば 我慢してた姉弟だから。。 たいしたじゃないのかもしれませんが、  弟とHがしたいの じゃなく、弟が好きだからHがしたいの・・って伝わりました。 ①人目の華奢な姉②人目の積極的な巨乳の姉も イイと思いますが、③のみでも ☆5つです。
  • 女優さんに拍手!!
    すみません。名前は知らないのですが、一人目と三人目の女優さん最高!! 演技とはいっても弟への告白で葛藤する「姉」の表情にグッと来ました。しかもカワイイ。  女優さんの名前のわかる方、是非教えてください。
  • 竹内真琴と湊莉久
    3つ目の湊莉久さんが傑作。 前置き的な物語もエロくゆっくりみて欲しい。 本番も良い。この手の物語で一発で終わる筈ない。 若さこみで、まだ行くだろ?という意味で、2回戦があるのに評価。5回戦位あってもよいが今後の課題としたい。 また、1つ目の竹内真琴さんも非常によい。 妹役のがはまりそうな外見だが「私は家族を愛してます。」でみたように、 基本リードしていく立場の演技も光る。中だし一発で終わるのが残念で、もっとむさぼるような演技をみたい。 ※但し、私の購入したものはOPのSOD社員の糞オナニー唄がスキップできないのは、クレームレベルの問題と認識している。
  • 本当にかわいいお姉さん
    この作品、すごすぎる・・・ かわいいお姉さんからずっと想っていた気持ちを打ち明けられたよう・・・ 見終わった後、あたかも本当にそんな記憶があったかのような錯覚に陥りました。 あまりに甘美なので現実の生活に戻れなくなってしまいそう。それくらいの傑作でした。 とにかく見て、体験してほしい一本です。
  • お姉ちゃん最高!!
    他の方のレビューで書いてある通りで凄くいい作品です。 確かに書いてある通りで3人目のお姉ちゃんが可愛くてエロいです。ラブラブなところが最高です。 確かにこんなお姉ちゃんがいたら好きになってしまいますよ。 自分は巨乳が好きなのですが、この子は巨乳じゃないけど可愛くて興奮します。 他の子も可愛いです。 このシリーズ中で最高の作品になっています。 しかも今までと展開が違うところがいいです。 このシリーズをもっと続けて欲しいです。 次の作品も期待してきます。 本当にいい作品です。 買って良かったです。
  • ご購入してくださった皆様へ
    次回作の4作目が11月に発売になります。 結果この3よりも、よりいいモノができたと感じております。シリーズで一番の出来だと思ってますので是非、ご興味ございましたらご覧いただければと思います!! 宜しくお願い致します!!
  • 泣いた。
    皆さんも高評価の三人目。 最後の二人の交わす言葉。 ちょっと、泣いたかもしれない。 この先、二人はどうなるのかなぁと。 結ばれるはずはないでしょう。 洋画ではそれでも変わらない話はあるけれど。 これは、たった数日の愛の話を切り取っただけ。 ラスト、晴れ晴れとした彼女の言葉と風景。 主人公はおらず、電車は地下に入りクレジット。 しかし、暗いなかをなお交差する電車はなにを意味するの? パチパチパチパチ
  • 皆さんのコメント通り
    3人目のお姉さん最高です。 巨乳ではありませんが均整のとれたスタイルでタイプです
  • 不朽の名作
    3人とも良いですが、やはり3人目の湊さんが突出しています。 シリーズの枠を超えて、ドキュメンタリー系の最高峰と言いいたいです。 リアルな感情表現に観る側も気持ちが入ります。 設定がこれだけのっかってくると、プレイが普通でも余裕で抜けます。 じっくり鑑賞するのも良し、感情移入して抜くのもよし。 姉弟系に興味があるなら、絶対オススメの名作です。