FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました4
日々子育て奮闘中のママたち。出産して感度も上がってきたのに旦那とはレス気味。そんなまだまだ若くてやりたい盛りの彼女たちに取材と称して急接近!浮気でも不倫でもない、割り切りオトナのお遊戯会。人気シリーズ第4弾
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 前作までは良いと思ったけど・・・
    出演者のレベルは上々でシリーズを通して安定したキャスティングですね。 内容は前作に比べ若干絡みまでの間が端折り気味にも感じましたが、ストレスなく楽しめました。 絡みでもママ友同士で軽くじゃれ合ったりママ友がオモチャで責める様子も見えて興奮できる内容でした。 然し、前作まではこれで十分満足と思えていましたが人は欲深いものですね、さらなる内容の強化を求める自分がいました。 特に折角じゃれ合うのでしたらもっとディープな絡みまでしてもらいたいと思ってしまいます。 とはいえ、十分楽しめる作品でした。