FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まゆとヴァーチャルデート 希美まゆ
1日だけまゆを貸切デート!外は寒いけど、まゆのカラダは熱いの…いっぱい突いていっぱいイカせてほしいの☆野外でドキドキ、露天風呂でキレイキレイ、お休み前にラブラブ、おはようイチャイチャ、2人っきり甘くて楽しくてエロ~いデートを是非体験してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 陰毛処理止めてエロさが増した。
    今まで、不自然な陰毛処理が唯一の難点だったが、陰毛の処理を止めたのか、エロさが倍増。
  • 美少女好きには間違いない。
    彼女の主観作品は親戚(?)だけど彼女という「甘~い性活」もありますが、今作は普通に彼女役です。なので感情移入しやすいです。 カーセックス、寝る前にほろ酔いでH、朝起きてSEXとあります。彼女は演技はイマイチですが、それもかわいいで済まされてしまうほどかわいいです。 画質もそんなに悪くないので買って正解でした。
  • かわいすぐる!!
    まゆちゃんが彼女だったら、いいよね!!!w 抱きしめたいよね!!!!w めちゃくちゃ可愛い上に、ふっくらおっぱい!!きめ細かい肌!! 感じ方もこれまたカワイイ! デートシーンの無邪気な彼女もたまらん! あぁ、ヴァーチャルでなくリアルデートがしたいもんだ…
  • 車の中◎
    素材がとても良し。個人的には車の中がアングル的に良かったと思います。
  • まゆちゃんとデート
    まゆちゃんとデート気分が出来ます。癒しの時間ですね。これはVRで見たい。
  • 希美まゆの最高傑作だと思ってます
    主観映像のデータもの 自分の中では希美まゆの最高作品です。 車内での普段着セックスも 旅館での酔っ払ってセックスも良かった
  • ちょっと白々しいコント入っているけど
    冒頭にちょっと白々しいコント入っているけど、なかなか楽しめる作品。 男優の声やテロップがなくても、女優さんの会話だけでうまく意図が伝わり、自然な感じなので、「一人称ビデオ」としての完成度も高い。 女優さんもかわいくてエロい。 お勧め!!
  • きれいな体
    とてもきれいな身体をされていると思います。デートものでラブラブな気分になります。
  • ラブラブがいいですね
    主観好きとしてはよくできた作品だと思っています。 モザイクが少し濃いのが難点ですかね。
  • これはなかなか
    パッケージの写真は良くても、実際にダウンロードして見てガッカリするという事はよくありますが この作品に関してはそれが無く、なかなか良かったです。