FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳若奥さま!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.9
今回のターゲットは、左手にキラリと光る指輪が眩しい若奥さま。しかも服の上からでも巨乳とわかるおっぱいちゃんをゲットすべく、街に繰り出したナンパJAPAN。苦労の末にゲットできたのは、Gカップ以上の爆乳奥さまばかり。そんな奥さまの優しさに甘えて童貞君の暴走は止まらず、初体験からの中出しまでモノにしちゃうのです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ZAK2さんへ
    女優さんを教えていただきありがとうございました。 星野ひびきさんは色っぽくて好きになりました。 また素人役で出演してほしいです。
  • 3人目の女の子
    3人目の女の子とっても可愛いです 名前わかる方教えて下さい よろしくお願いします!
  • 3人目のお名前
    僕は、3人目のみずきさんが1番可愛かったです。 他の作品も観てみたいです。 名前わかる方いませんか?
  • 真木今日子
    2人目の真木今日子が良かった。正常位の下から腰を動かすのが、特に堪らなかった。4人目のかなこさんのバックもヌキどころ
  • ちひろさん役
    ちひろさん役の女優さんは「星野ひびき」さんです 綺麗な胸の形してますよね
  • 童貞相手に感じるのが良い
    童貞相手に最初は優しくリードしているのに、その内感じ出すのがエロくて良いです。 みなさん巨乳でセックスまでのプロセスが素晴らしいですが、私も真木さんに一票。
  • 名前教えて下さい
    最後の女優さんの名前を知りたいんですがわかる方いましたら教えてください
  • 名前を教えてください。
    かなこさんの女優名を、教えてください。 よろしくお願いします。
  • 3人目の女優
    おそらく、渋谷かほさんと思われます 間違っていたらごめんなさい。
  • 熟した美味しそうなボデぃ
    女優陣は、爆乳ジュクジュクボディで美味しそうですが、童貞設定の男優で攻め足りない感は出てます。