FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.10 W美人巨乳編 なつ/Eカップ/女子大生/20才 あおい/Fカップ/女子大生/20才
今回も2人の美人女子大生をゲッツ!1人目「なつ」は落ち着いた感じの大人系女子w早くヤリたい気持ちを抑え、徐々に胸にタッチするとなんとなつからお風呂入りたい宣言w意外とやる気満々でしたw胸もお尻も申し分ないボリュームでしたがアソコは少し黒かったかなw2人目「あおい」は赤い口紅から一見クールな女かと思いきや意外と甘えん坊タイプw酔っ払うと自ら絡んできて即ヤリ女子でしたw口紅を全部舐め取ってやりましたw
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 超美人
    どちらの女子大生も超美人で美巨乳でたまりません。 ちなみに上が通野美帆さん、下が伊東真緒さんですね。 この美人女優さんの組み合わせはお得ですね! すぐ抜けます。
  • リアルな感じ
    パケの上の子目当てで購入。みほちゃんかわいい。演技も自然で興奮しました。
  • 何でもこなす未帆ちゃん
    通野未帆ちゃん、完璧です。どんな設定でも見事にはまる。 身体、セリフ、喘ぎ、表情、自らは「永遠のシロウト」って言ってるけど カメラ前ではプロ中のプロだと思います。