FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 男女の友達同士が2人っきりの密室でキス技コンプリートできたら100万円!2人の距離が急速に縮まる12種類のキスでイチャラブな雰囲気になったリアル素人大学生の男女は友情の壁を越えて濃厚ベロチューSEXしてしまうのか!?
街行く男女のリアル素人大学生に声をかけインタビューと称してスタジオへご案内!友達関係の2人に[キス技コンプリートできたら100万円]ミッションに挑戦してもらいました!お互いを異性として意識したことがないという2人は密室で12種類のキスをするたびに吐息が漏れ女子大生オマ○コは愛液でトロトロ状態!興奮冷めやらぬ2人は男女の友情の壁を一気に越えて濃厚ベロチューSEXしてしまうのかを徹底検証します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 男性に顔モザイクがないので好評価です
    サンプル画像やサンプル動画では男性の顔にボカシ加工があるので敬遠している方が多いのではないかと思うが、本編を実際にみると男性もすっきり顔出しになっていてうれしい驚きでした。サンプルやパッケージに手間をかけて男性顔モザイク加工をほどこしてわざわざ売り上げを減らすことはないのではないでしょうか(笑)。このシリーズはコンプリートします。どんどん続編だしてください。
  • 出演者
    姫川ゆうな(みさ)/絢森いちか(はるか)/明海こう(ともよ)/桜木優希音(かんな)。。
  • 制作意図やシリーズのスタイルがわかる人なら
    このシリーズや他のディープス作品(マジックミラー号シリーズなど)はこういうスタイルです。出演してるのは女優さんであり、男性もあまり顔が売れてない男優かバイト(汁男優っていうんですかね?)みたいな…よく見ると他の作品にも出てるような、全くの素人ではありません。 固定カメラも基本です。それがイヤなら初めから見ないことですね。よしんばこれが初見でしたら次からはスルーしてください。 そもそもこういうAVが苦手な人が見て、それで評価の低いレビューを書いてしまったら、これから見ようとする人にいい印象与えないですから。 さてこの作品ですが、キスをおざなりにする傾向があったこのシリーズの弱点をカバーする為キスに特化しています。その点は◎ 女優のレベルも総じて高い。 逆に男優がちょっとイケメン過ぎる点と、キスをフューチャーしたからか肝心の挿入以降の展開が軽すぎる点はいただけないかな。。これはモニタリングシリーズ、マジックミラー号シリーズ全般に言えることですがもう少し濃厚な絡みをするアップルが1、2組あってもいいかなと思う。
  • 三組目の女性が良かった
    エロい感じがとっても良いがキス好きとしてはもっと口元をアップにして欲しい!
  • アイデアはいいが
    キスと言うアイデアはいいが、それは本番を行ってもらうという導入の形で 良かったんじゃないかと思う。 絡みの部分でもキスをするという縛りがあるので行為自体が単調になって しまって肝心の絡みがつまらなくなっている気がする。 あと昼間の逆光は女の子の肌の質感が飛んでしまうのでAVではマイナスにしか ならない。
  • 姫川ゆうなちゃんの演技力半端ない。
    何気に借りてしまいましたが…。。 姫川ゆうなちゃんの演技が本当の素人さんぽくって、逆に萌えた。 デビューからずーっと気にはしてたが、幼さないものから、高校生ものと、今回は女子大生を演じた企画でしたが。 一番合ってました。。 こんな娘が彼女だったら毎日が楽しいな~なんて思い。 ファンになりそうでした。。