FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.20
素人ならではのガチなリアクションが股間に響く!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!一度入れればこっちのもの?無断挿入に怒るどころか自ら腰振り悶える素人娘たち!そう、これはあくまでも「事故」ですから(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 6人目
    6番目に出演している りな ショップ店員 さんの女優名しっている方いませんか??
  • かわいい娘
    2番目の娘はかわいいが、なぜか乳はみせてくれない。本番はOKなのに残念
  • 少し停滞気味かな
    出演者は6人で、女の子のレベルはソコソコと言った感じでしょうか。 個人的には1,4番目のコが可愛かったです。 特に1人目のコは苛めたくなる外見からか、卑猥な行為やポーズを多くさせられていたように思えます。 手を口元に置くなど若干作り過ぎな面も目立ちましたがご愛嬌と言ったところですね。 6番目のコはエロさ加減が良かったです。 にやけた目元にエロスを感じました。
  • 2番めに出てくる
    2番目に出てくる女の子かわいいですね 他の出演作をご存知のかた教えて下さい!