FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり◆ 4 in池袋
素人大学生の生々しいSEX事情が垣間見える超人気企画第4弾!!男女の友情が成立すると思っている大学生がマジックミラー号の中で二人っきり!日々隠していたハメたい欲求を露わにする男子!女子も言葉では拒むが体は正直、アソコが熱くなってきちゃう!?イマドキ大学生の友情がイケナイ関係に変わる瞬間は見逃せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 一人目
    一人目は、陽木かれんですね。 二人目は、里咲しおりです。 五人目は、大川文香です。 六人目は、水原アキです。
  • 青色の娘
    里咲しおりね 谷間のちょい上側に特徴的なホクロがあるので確認してみてくださいな。 [TUS-020] 120%リアルガチ軟派伝説 in 千葉 vol.20の最後の娘も。
  • 大好きなシリーズです
    1人目陽木かれんさん、2人目里咲しおりさん、4人目西野ななみさん、5人目大川文香さん、6人目水原アキさんと私好みの女優さんが多く出演しており満足です。
  • 3組目が好き。だれかな?
    妙にツボでした! なんていう人なのか知りたいなぁ。 他の子もカワイイし、初々しさみたいのがあって、このシリーズ好きです! なんか、昔味わったドキドキ感みたいのが蘇るというか。
  • 二組目が◎
    二組目が、女優さん(里咲しおりさん)の可愛さはもちろんのこと、シナリオ・シチュエーションもよい。特に、女子の前で情けない姿を晒したい「羞恥」願望がある方には強くおすすめできる。最初はHを渋っていたゆるふわ系女子が、いざ服を脱いで豊満なボディを露にしたかと思うと、行為を始めたとたんに激しく情熱的な女に豹変し、「苦手なのに~」と恥じらいながらも激しい騎乗位を展開する。他方、男側はヤりたい一心でがっついていたにもかかわらず、女性に飲み込まれるかのように完全に受け側に回り、いざ挿入するとほぼ「三擦り半」でイッてしまう。女性が笑いながら「もうイクの?」「イッちゃったの?」と聞いてくるーーバカにしているわけでもないが、明らかに困惑し、不満がにじみ出ているーーシチュエーションは、羞恥を望むM男にとって至高である。同志は、この二組目を見るためだけにこの作品を購入しても損はしないだろう。
  • 三組目の女の子
    このシリーズ、妙に素人っぽくて好きです。 さて、私は三組目の女の子が気になったのですが、お名前分かる方いらっしゃいますか?
  • やっぱり良い
    一組目、二組目の女の子は特に可愛くてよかったです。 それぞれ好みがあるとは思いますが、彼女たちの喋り方、笑顔、リアクションなどいかにもその辺にいそうな感じの普通さで素人ものの良さを再認識いたしました。 このシリーズに共感が持てるのは男側も見たことのないのような素人さんっぽいところ(勉強不足なだけかもしれませんが…)このタイトルでバリバリの男優さんでてきたら興醒めしちゃいますからね!設定上難しいんでしょうが、カメラアングルのバリエーションが少ないのと、シリーズ通して全体の流れにあまり違いがないという点で★一つマイナスです。しかし総合的にはおすすめいたします。
  • 教えて下さい。
    2組目の女優さんがストライクなのですが、お名前が分かる方がいたら教えて下さい。
  • 水色の女の子
    水色の服着てる子はたしか「120%リアルガチ軟派伝説 in 千葉 vol.20 全員本番するまで帰りませんスペシャル!!」であかねと言う名前で出てますね
  • 出演者:陽木かれん/里咲しおり/西野ななみ/大川文香/水原アキ ほか計6名