この動画の商品情報

セール中 絶叫Eカップ!全身ケイレン娘! 倖香
超はずかしがり屋な女子校生、倖香ちゃん。明るい部屋でハメてたら「明るいよ~暗くして」って言われちゃいましたが、暗いと撮れないのでなんとか宥めすかしてエッチを続行。とってもヌレやすい女の子でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 記憶に残る作品
    優木美沙さん もっと作品があってもいいのになあと思います。 敏感でよがりまくりというカテゴリーとして考えると 自分の中ではトップクラスの良い作品でした。 ただあえぎ声がひとによっては好みがわかれるかもしれないですね。 DMMダウンロードでは素人の「みさ(29)」でも発見しました。
  • 18歳のEカップ少女の痙攣FUCK
    プロのナンパ師が自宅にお持ち帰りした女の子とのセックスを5台のCCDカメラで隠し撮りする企画。今回のターゲットは、18歳のEカップ女子高生「倖香(さちか)」。まずは、当たり障りのないトークで心理的な距離を詰めていき、その後、強引なボディータッチで物理的な距離を詰めていくナンパ師。最初は、恥ずかしがってばかりの倖香嬢であったが、シャワーを浴びていざ覚悟を決めると、徐々に積極的なプレイを見せるようになる。特に、洗面台に手をついてバックで乱れる姿は、実に卑猥。場所と体位を変えて気が遠くなるくらいハメまくった後、ぴくんぴくんと小刻みに痙攣する彼女。まさに「死闘」といった印象。シリーズ恒例となっている本番終了後のまったりとした着替えシーンも実に趣がある。ちなみに、ヒロインの女子校生役を演じているのは、美乳企画女優「優木美沙(優木美紗)」。
  • 敏感娘!!
    53分あたりからシーツをくしゃくしゃにしようかというほどの激しいよがりっぷりです(全編通じて激しいですが・・・)。全編通じて口先だけで喘いでいる「演技」とは違って、全身から搾り出している喘ぎ声です。まさに「買い」でしょう!!女の子の顔は自分的にはタイプでした。笑ったときに口角はおろかぷにっとした下唇が上がるのが愛嬌あってかわいいと思いました。
  • いいカラダに、いい感度
    挿入されてからほとんどよがりまくりです。たっぷりカワイがりたくなりますね
  • キレイな胸
    気持ちよすぎて両手を広げてシーツを強く握りしめる。この時の脇がヘコんで筋が入った胸がとても美しかった。
  • 男優が絶倫でGOOD
    素人ものはあまり期待しないが、これは非常に良い。 顔はとても可愛いとは言えない。が、スタイルが良い。 また、痙攣といいつつ、最初は全然感度が良くないと思っていたら、徐々に本領を発揮してきた。 体育があったから、というのはいかにも空々しいが、後半の感じ方は十分見せてくれるし、男優が粘り強く頑張っている。
  • 普通っぽさがいいです
    皆さんのレビューどおりいいです。 特に55分頃からあとは必見です。 Hに嵌りだした20歳前後って 感じで、一般の素人にもいそうな 普通さがかなりそそります。 欲をいえば、女が逝って痙攣している あいだは、それを楽しむ余裕が 男優に欲しかったです。 是非、見てください。
  • とってもリアルです。
    皆さんのレビュー通り素晴らしいさくひんです、 古い作品で1480円はちょっとお高めですが その価値は十分にあります、 500円の駄作3本買うくらいなら これ1本に決まりでしょう、 おススメです!
  • うん。いい子だ^^
    美人とは言えないがどことなく愛嬌がある顔は、頑張って石田えりを想像すると幸せになれる。ちょっと足首太めだけど何より色白美乳。その辺にいそうな感じの娘で、当たりが出たと思って見ればいい。バックが大好きなようでよく感じてくれてるけど、男優さんが下手くそなのが残念。
  • 悪くは無い
    素人ぽくて、リアル感あり。 女優のスタイルは良いし、顔も普通っぽくて可。 ピストンが多く、正直飽きた。 自分のSEXリズムと合わず、 抜かずに途中下車したけど悪い作品ではない。