FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感大潮噴き絶頂4本番+一撃スマッシュ大量口内射精フェラ 3時間SPECIAL きみかわ結衣
美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴き!絶頂のお礼にお掃除フェラもたっぷり!膣奥狙い突きピストンに悶絶昇天!膣を突き上げるが如く激ピストンで昇天!玩具を当てながら挿入ピストンのW快感に連続絶頂!お口もまんこも太棒を捻じ込まれ串刺しパワーピストン炸裂に絶頂!イッてイッてイキまくり噴きまくり!絶頂潮噴き4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 抜群のスタイル
    とにかくスタイルがいいです。 手足が長くて胸がきれい。 絡みもエロかったので大満足です。
  • デビュー作の3倍くらい良し
    全部で5ラウンド、ギャラ高そうな男優陣を揃えてブシュブシュ吹かせます、顔にかけます、口内にも発射します。個人的には第2ラウンドの森林くんの焦らしが面白かったですね。彼女の新しい顔が見えた気がします。そして1ラウンドの卓さん。今回の卓さんのキャラクターはコンプレックス丸出しのブタオヤジですが、きみかわ結衣、しっかりと撮影に向けて高めてきたみたいで、なんというか、コンプレックスを原動力に仕事で釣ってモデルを食いまくってるプロデューサーと、枕しに来たモデルみたいな悩ましい雰囲気出てました。ああ、私このおじさんに舐められてる、スゴい揉まれてる、ああヤられちゃったみたいな感じです。この作品の本当に掴みの部分にこれを持ってきて、美しい形をした柔らかそうな唇、手入れの良い肌、ボリューム感のある美乳、足、太股、そしてぐちょぐちょのアソコを全部卓さんが貪ります。ユーザーがここで卓さん羨ましいと感じたら、きみかわ結衣の勝ちです。僕はもちろんきみかわ結衣に勝ちを献上しました。デビュー作の3倍くらい良い出来です。
  • 始めから終わりまで潮吹き絶頂SEX
    初作を観て、きみかわ結衣のファンになりました。彼女は可愛いお顔で美乳長身ナイスバディです。初作は緊張のしずぎでエロの反応はあまりなかったが、今回の作品は、慣れたのか、エロい表情で、潮吹きまくり、イキまくりのエロい作品になってます。 作品は以下の構成です。 1おじさんと濃厚エッチ 洋服を脱がしエッチ★5 2バニーガールでプレイ *コスプレ半脱ぎプレイ★5 3フェラ *おっぱい見せながらフェラ ★4 4電マ使いながらエッチ *白下着脱ぎ多彩な体位でエッチ★5 5男2人と3Pエッチ *黒下着脱ぎ多彩な体位でエッチ★5 マン汁たらり、潮吹きまくり、イキまくりなうえ、彼女のトーク(しゃべり)もエロく、いい表情するので、大変興奮しました。すけべなエッチ体位も豊富でカメラアングルもとてもいいです。★5つの評価です。長身ナイスバディなので、特に彼女の騎乗位と立ちバックは絵になりました。
  • 潮と尿と絶頂と盛りだくさん。
    1本目のデビューより全然良いです! かなり濃厚で攻めまくってる内容です。 潮と尿の両方が吹きまくってますね。 ハズレでなくて良かった。
  • イキまくり吹きまくりの攻めた3時間作品
    天海つばさに似た綺麗なこだと思いました。 顔も美人だがスタイルが素晴らしい。 足長の美脚に美乳で肌が綺麗すぎる。 肝心のプレイは? と見ていたら感度良好でまぁ喘ぐ喘ぐ、 潮吹きまくりイキまくりの凄いヌケる女優さんでした。 アイポケの新エースの予感です。 風俗シリーズや誘惑授業、デジタルチャンネル、調教、スペルマニア、など今後出てほしいです。 想像以上に良かったです。
  • まさにヌケる新世代女優さん
    イベントでも実物を見たが、かなり可愛いです。 声やフェイスは天海つばさに近いものを感じるがとても愛想よくイベントに来たファンのことをしっかり覚えてる素晴らしいこでした。 作品の内容も本番シーンはどれもヌケるエロい作りでした。 デビュー作品よりは格段にスキルアップで良いです。 最近の4本番シリーズでもダントツのヌケる3時間作品でした。 バニーガールの喘ぎがとくに堪らなかった… 今後も期待してます。きみかわ結衣!
  • デビュー作よりいい!
    全編激しくがっつりプレイを見せるといった見応えのある内容。 潮吹きと喘ぎ具合が素晴らしい女優。 天海つばさにも似ていて可愛い。 プレイを見ていてもかなりの好きもの女優にも見える。 バニーちゃんのシーンは良かった。 3Pが乱交ぽく良かった。 肌荒れも治った?ように見えた。 風俗シリーズが見たいです。
  • 期待以上
    全ての絡みで終始恥ずかしがりながら潮を吹くところが可愛い。基本受け身なんだけど、2つ目の絡みは積極的で本気度が伺え特に良かった。サンプル視聴では購入を迷ったけど買って正解だった。
  • 体がきれい
    体がきれいです。おじさん好きだし最高ですね。前作はなかった振り切れた笑顔が美人さんをより引き立てます。画面が明るいのでこの身体をしっかり堪能できる作品です。 お顔のケアは是作からどんどん良化していきますから大目に見てください。
  • 長身でびっくり
    パッケージだけ見て小柄な子かと思ってたら、ずいぶん背の高い子だったのでちょっとびっくり。 絡み中もよく声が出る子ですね。舌足らずな感じの声が。 絡み自体も濃厚でよかったです。