FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX
「あれから旦那と1度だけSEXをしたけど、満足できなくて…」乳首だけでイクドM変態妻榎本さんが男たちに輪姦されイキまくる。初めてのハメ撮り後に男優が乱入して連続SEX、何度も絶頂する3P、5本の肉棒でイキまくる6P。SOD本物人妻レーベル史上最もドMな淫乱妻のはしたない絶頂をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高の素材だと思うけど
    設定の真偽は最早どうでも良い。 非常にカワイイ素人感を醸し出すM女性。 素材として近年最高だと思う。 作品の内容も長尺にも関わらず飽きずに最後まで見られた。 今後にも大いに期待できる。
  • 可愛い系美人、
    感度抜群で乳首でバンバンイキまくるのは最高です。顔も可愛いし、良いです。でも何故か挿入ではなかなかイカないのが不思議、逆に考えると乳首イキ演技じゃなかった?逆に凄いな
  • 美咲のイキっぷりは半端ない
    元々ドM女性が大好きだが、本作品は人妻ながら欲求不満な女性美咲が旦那以外の男に抱かれ、今までに感じたことのない快感を味わう作品。とは言え中途半端な攻められ方ではない。おもちゃや、何本もの肉棒が次から次へと全人性感帯の美咲の身体を襲ってくる。特に乳首、クリ、おまんこを攻められるとあそこをびしょ濡れにして感じまくる。一息入れる余裕もなく攻め続けられ可愛いお顔は快感に歪み、何度も何度も激しいピストン運動にイカされ、肉棒を抜かれた後も快感の続きで全身痙攣させる美咲は見逃せない。しかしそれでも美咲はもっと、もっと挿れて、奥まで突いて、いい、いい、そこがいいの、やめないで、続けて突いてとせがむ。女はここまで攻め尽くされてもまだ欲しいのかと思うほどの貪欲な性欲の強さにはビックリ??失神寸前までの絶頂の底なし沼に堕ちていく美咲の乱れ狂いイキは必見。
  • 美咲さんの魅力が凄い!
    身体つきがイヤらしいし、顔も綺麗だし、最高の人妻が出て来ましたね! この作品は男優がイマイチですが、これからが楽しみです。
  • 立ちバック+乳首吸引電動ニプラーに挑戦!
    締めの6P。立ちバックでガンガン責められてます。男、突きながらテーブルの上の物体を指差し、「これ着けましょうか」と提案。もう一人の男、女の両乳首に吸引電動ニプラーを装着。吸引、振動、強●勃起。更に立ちバックを再開。乳房が上下に揺れ、円柱状のニプラーも落ちる事なく乳首に吸い付きながら双発のプロペラ機のように回転。女優さんピスを浴びながら乳首も同時開発される贅沢な展開。
  • 素人っぽさを残しつつ、プレイはエロい
    雰囲気は清楚系。スタイルはややぽっちゃり。 エッチに入ると迫力があって、凄く淫乱。 前作も見たくなりました。
  • ドMの精神をフル稼働
    前回AVに出演して,その満足感が忘れられなく,再びAVに出演した28歳の人妻,榎本美咲。 20歳年上の旦那とのSEXでは,満足できない性欲旺盛さ。 今回は,ドMの精神をフル稼働して,初めてのハメ撮り,連続絶頂の3Pは序の口, 6Pで無限にイキまくるドエロさを見せます。 美咲の可愛いお顔,美巨乳のボディーは,チ○ポを元気にさせます。 しかも,超ドMで,口内発射したザーメンを飲んでしまうので,興奮度も倍増。 こんなにイキまくって・・・,旦那が帰宅後,ばれなかった? この若妻,今後,どうなってしまうんでしょうか?
  • ドM妻...再びっ♪
    あの快感が忘れられなくての出陣ですなっ ...今度は敏感な勃起した乳首責めですなっ...前回の時も乳首...敏感だったもんなぁー!...そして5人の男に囲まれての乱交プレイ...5人のチ○ポに囲まれて嬉しそうに舐め回す姿...もうチ○ポの虜になってます...ただ前回よりも尻を叩かれるシーンが減ってるのは残念ですなっ...こういうドM妻は叩かれれば叩かれる程に淫らになっていくと思うからなぁー!...5人で叩きまくらないとっ!...それともっと空気を入れて激突きしないと...この奥さん...すぐマン屁しちゃうからねっ!...それとアナルを指で弄られて感じてましたねっ...今度...指入れて見てくださいよっ...ドM妻の反応が見てみたいっすっ!
  • ニップル
    乳首をニップルで吸引されて感じているところが凄くイヤらしいと思いました。
  • 期待し過ぎたかな~
    顔立ちとのギャップある妖艶さに期待し過ぎたのでしょうか、前作以上とは思えませんでした。 ただ、同等の興奮度合は得られたと思います。 2作品目で同等という事は及第点以上であると言えるのではないでしょうか。 今作で感じたのは、多人数からワイワイ責められるより1,2人とねっとり激しく絡む方が合っていると思いました。