この動画の商品情報

セール中 電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず
1年の時を経て今蘇る奇跡のスレンダーボディ。誰もが見惚れたあの健康的な褐色ボディは未だ健在。S1人気シリーズ出演で、自らのおまんこを‘くぱぁ’と何度も御開帳!恥ずかしそうな顔とは裏腹に2本の指で大陰唇を広げて誘惑する‘すず’の姿にズッキュンする事間違いなし!JKやOLなど待望の初コスプレSEXも収録!お帰りなさい、また、君に逢えたんだね―。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 臨場感が少し増えたか。
    今迄の過去作品は、どれも女優の脚の長さ、スタイルの良さを強調するようなカメラワークが主だっており、 デビュー作からの進歩が無いと言われていた中、どのような変化が見られるのかとワクワクしながら購入を決めた。 結論から言うと、私個人としては画面からなるべく男優をフレームアウトさせるカメラワークに大変満足していると言わざるをえない。
  • おかえり!
    待ってました。 ずっとこの日を。 顔もカラダも劣化していなく(むしろ良くなった?)今まで見れなかった作風だったので良かった。 これからも期待してます。
  • 可愛らしさ健在
    可愛いしスタイル良く、カラダがとても美しいです。いい女優さんですね。 撮影が丁寧で、綺麗なすずちゃんが魅力的ですね。 カメラアングルよく捉えられたエロい絡みも見応え十分でした。 よかったです。
  • おかえりなさい!と抱き締めたい
    ミカンを剥いているときにこの作品に出会いました 完成された褐色スレンダーは必見です デビュー作を見て以来ですが成長しているんだなぁと感じ、涙を流しました これからもずっと頑張ってほしい、そして自分ももう少し頑張ってみようと思える作品です
  • あなたを待っていて良かった
    見放題chにて再会。 相変わらずスタイル抜群すぎるし、フェラしてる時に腋汗が滴るシーン工口すぎて何度でも抜ける!!
  • 美しいスタイルのくぱぁ
    モデル体型もくぱぁモノも好きな私にとっては満足の作品。 女優さんは少し表情がカタいが、美しいスタイルがそれをカバーしている。 ただ、せっかく顔も体も綺麗なのに、似合わないセーラー服を着させてしまった場面は微妙。そのチャプターは「マン見せ誘惑」的なシチュエーションがエロかっただけに、残念だった。 そのあとの、穴あきジーンズやOL風は良かった。
  • もっと出来るはず
    左利きの女子は、その独特の動きを見るだけでも価値がある 今回はペンを左で持つぐらいしか無いけれど、箸使いやいろいろな場面で左利きを主張してほしい
  • マンガの世界から飛び出してきたような
    サーフィンプレーヤーとの一説も囁かれる(そのため色黒パイパン)日本人離れしたスタイルで一世を風靡した高千穂すず。もはやモデルを凌駕してしまうほどの信じられないようなスタイルです。僅かな出演作で引退されたが、この奇跡の体はAV界の伝説として語り継がれるでしょう。この作品は特筆すべきシーンはないが、高千穂すずが映っているだけで必見の価値となるのだから、すごいことです。
  • モザイクがダメ。ブロック大きいよ
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. くぱぁさせ続け玩具責め。 プチオナニー → おまんこ丸見え状態で器具責め。 その通りのパート。 2. セーラーJK見せつけくぱぁSEX。 くぱぁさせ、指マン。クンニ。 お尻突き出し、アナルもまんこも丸見えくぱぁポーズが最高! クチュクチュ指マンで潮。 オナニーフェラ。おまんこにチンポ擦りつけ、挿入おねだりGood! 騎乗位挿入。あふれるまん汁の様子が良。 高くお尻突き出し、くぱぁ。バック。 正面でハメ、顔射。お掃除。 4. 主観丸見えくぱぁSEX。 くぱぁぶりもいいし、おまんこもいじられまくり。 美巨乳もみもあるし、足コキもあり、充実のパートだと思うけど、モザイクがダメ。 総じて、上記したが、モザイクがダメ。ブロック大きいよ。^^; 「モザイクでかくない?」のタイトルの人に同感です。 特に、こうした局部作品でモザ頑張らず、どうする??って、いつも思うんだが(笑) 他では、「素股もの」もそうだけど、素股の様子がわかりづらいのは、勘弁してもらいたい。 しかし、上記の2パート目のセーラーくぱぁは、くぱぁポーズがいいので、まずまず楽しめました。 2パート目の瞬間最大風速で、おまけの、☆4つ!
  • ナイスバディは健在だが…
    ナイスバディは健在だが、絡み自体は以前と変わらずおとなしめです。 それに加え、モザイクの濃さにはびっくりです。 2010年ころのモザイクより酷いです。