FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の美巨乳素人発掘!お弁当屋さんで働く巨乳で噂の看板娘ゆいちゃん(仮)ゆるそうな雰囲気だったので誘ってみたら即OKでやっぱりスケベだったのでAVデビュー!!
都内某所のお弁当屋さんで働くAVとは無縁のゆいちゃん(仮)。こういう女の子のエッチな姿やおっぱいこそ世の中に発信していきたいOPPAIスタッフはお店に通いつめてデートの約束にこぎつけた。するとびっくり!こういう女の子って実はかなりのスケベ!エロのスイッチが入ると何をしてもOK!AV撮影をもノリでOKしてくれた!あなたの街にも実は潜んでいる!?身近な存在の巨乳ドスケベ素人AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 何気なく買ったけどヒットでした!
    なんとなく買ったけど、女優さん物凄くタイプでした! 企画モノなので好き好きあるとおもいますが、女優は間違いないかと。 他に出演作あれば教えて欲しい・・・
  • エロさの掛け算
    最高ですね 顔よし、身体よし、キャラ設定よし、プレイよし AVに重要な複数の要素を高い水準で満たしています そりゃエロくなりますよ カメラワークや男優に不快感を覚えることもほぼなく、最初から最後までエロでみちみちていました 流石に最序盤のナンパを試みるパートはちょっと鬱陶しい感じはありますが、ナンパモノの宿命ですね 以下、要素別に書いてみます 褒めてるだけです ○顔 単純に可愛いです が、丸顔なのとちょっと化粧が濃い感じがあるので、好みは結構別れそうです サンプルをよく観ましょう 私は大好物です ○身体 エロいです、ムチムチふくよか巨乳タイプ 私のような単細胞はこういうパワープレイに弱いんですよね ふくよかと言ってもムチムチが目立つ服装という感じで、脱ぐとちゃんとくびれもあってドキリとします、エロいです ○キャラ設定 タイトルの通り超ドスケベで、割と簡単に誘いに乗ってしまいます 声と話し方が控えめっぽく、スケベモードが解禁されてからもそれが終始維持されるのは不思議なエロさがあります 設定から、恥ずかしがるのは最初だけですぐノリノリになります そのためプレイに持ち込むまでの流れが多少雑ですが、それがAVの華でしょう エロいのでオッケーです 恥ずかしさの演技がある最後のシーンであるところの脱衣シーン、興奮しますね ○プレイ これはまあ、スケベ巨乳という設定に基づいた標準的なAVという感じです 私は女優さんの虜になってしまったのでそれでも感激してしまうんですね 長い人生でようやくバックを下から撮影して巨乳を揺らすという構図の良さを理解しました 喘ぎ声が叫び声というほど大きくならないのも良かったです(叫んでほしい方は注意) 非常に個人的な意見で恐縮ですが、脱衣後に靴だけ履いていて、それが膝ついてパイズリするところでよく映えるんですよ ただ”感じた”だけなので、この何がエロいかは説明できないんですが最高でした、ここだけで複数回抜けました、ありがとうございます
  • 素晴らしい色白巨乳、女優さんの詳細が知りたい!
    他の方も書かれている通り感じてくると乳輪が大きくなるパフィーちゃんです。 色白でスタイルも良く他の作品が知りたいのですが色々調べてみても分かりません。 モザイク規制強化後に発売された作品であることが残念です。
  • お気に入りです。
    雰囲気が気に入ったのでいわゆるジャケ買いでたまたま購入。仕事場だとあんまりかわいく感じないが、普段着そして裸になるととたんに色気を増すというか、清楚なのにフェラがエロい音を立ててじゅるじゅるとやってくれるのでこちらも大興奮。久しぶりにリモコンで早送りせずに通して見ました。スタッフさん、ありがとう。
  • おっぱいが綺麗です!
    弁当屋で働く巨乳店員さんをくどきAV出演へと言う企画です。 お顔は好き嫌いが分かれると思いますが、巨乳な子にありがちな寸胴、足太ではなく、スタイルがよく、肌も綺麗です。感じてくると、500円玉超のピンク色の乳輪が、艶を増し、ピンと尖って興奮します。内容は、単調に裸にしてセックス、パイズリ、オナニー、ですが、中だしをいきなりやってます。名前が仮名で、年齢等も載ってないので、次回作などあるのか不明ですが、出来れば他メーカーで3Pやコスプレなどの作品を見てみたいです。女優さんの良さが今一、引き出されてないなと感じましたので・・
  • ななみゆい ではないですか?
    もっと出演作品があっても良さそうな女優さんですが モザイク作品には見当たりませんね
  • 出演女優に関して
    正直内容は微妙でしたが女優は100点! 『ななみゆい』という名前で活動しているようですね。
  • ゆるふわ
    この女優良いいね。ゆるふわ感が良いです。絡みもまあまあです。買いだと思います。
  • もしかして、香純ゆいちゃん
    多少は比較してみましたが、香純ゆいちゃんかと、いかがでしょう?
  • ふつうの女の子
    ぽっちゃりBODYのゆいちゃん 笑顔はさわやかだけど。。。美人でもかわいいほどではない やわらかそうなおっぱいでのパイズリは必見 お弁当屋の女の子が大胆になっていくシチュエーションはGOOD ちょっとタイプではなかった