FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP
国民的アイドル‘三上悠亜’と最高コスハメ31コーナー丸っと1ヶ月分スペシャル!猫、ストリート戦士、JK、ブルマ、RQ、スク水、女医、バニーガール、OL、巫女、チアガール、浴衣、チャイナドレス、ナース、女教師、同人キャラ、美少女戦士、異星人バトル戦士など…超人気コス×シチュエーション×極エロボディ=三上悠亜の最強コラボ!豪華コスハメ超ボリューム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 79(10件のコメント)
  • こんなのを待ってました!
    ハッキリ言って星☆5つでは足りない。 31個ものコスプレでも1つ1つが薄くなる事なくメリハリあって全て良し。さすがアイドル三上悠亜、どんなコスプレも似合ってて可愛さ満載。 Hシーンも筆下ろし的なものや枕営業的なものなど、定評のある演技力を活かした内容が含まれており新鮮、また所々に「素」の様なコメントもあり思わず笑みがこぼれる。 他の女優さんにはなかなか真似できない三上さんならではの作品。 ハードな作品が好みの人には物足りなく感じるかもしれないが、可愛いのが好きな人や三上悠亜ファンは必見の作品。
  • めっちゃかわいい
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる とにかくかわいい。。どんなコスプレも!絶品 あのかわいらしい笑顔は。。。天使級 美人のSEXは美しい エロにも積極的で好感がモテる 美しいおっぱいでのパイズリ&丁寧なフェラは最高!
  • 最高です。
    5周年おめでとうございます。ずっと変わらない美貌に魅力的な身体が最高です。特にコスプレ好きの自分にはこの作品はたまりません。これからも頑張ってください。楽しみにしています。
  • 国民的アイドル
    5周年記念おめでとうございます! アイドル時代から応援してます。
  • 満足しました。
    5周年 おめでとうございます。 コスプレ作品をもっとリリースして欲しいなぁ。
  • いい
    元アイドルだけにコスプレはどのコスチュームも最高ではずれがなかったように思います。ただコスプレでエッチなシーンは少なめです。悠亜ちゃんファンならコレクションしておくべき1本だと思います。
  • みんなやっぱりみかみゆあ
    コスプレモノは最高ですね。特に三上悠亜ちゃんは身体も顔も最高だし、何よりすべての衣装が似合う。はずれがありません!!!これからももっとコスプレでエッチなことをしている悠亜ちゃんが見たいです。お願いします。
  • まぁ良かったと思いますよ
    今回のコスプレと内容は 1 白猫:哺乳瓶を使ってお茶?を飲む 2 ファイター:負けた相手が強くなりたいという理由で何故かSEX 3 女子高生:好きな先輩に告白し、キスと胸揉みだけ 4 体操着(ブルマ):ブルマ履きのオナニー 5 ウサギ(耳とウサギ似たビキニ):ディルドをフェラ 6 レースクイーン?:ローター&電マ責め 7 カーボーイ:バランスボールの上で跳ねてるだけ 8 スクール水着:アイス舐めてるだけ 9 女医:患者のチ○コをフェラ 10 制服(某アイドル風):チャラいプロデューサーとSEX 11 バニーガール:胸と尻を揉むだけ 12 OL:上司から手マンされている 13 巫女:覗きアングルで巫女衣装の着替えを覗いてるだけ 14 チアガール:落ち込んでいる部員のチ○コを尻コキ 15 エステシャン:マッサージしてるだけで抜き無し 16 黒猫:フランクフルト食べるだけ 17 踊り子:色っぽい顔してポーズしてるだけ 18 浴衣:恋人と普通にSEX 19 チャイナ服:ポーズしてるだけ 20 ナース:患者のチ○コを手コキ 21 アニメ:手錠されながらの玩具責め 22 警官:犯人を白状させるために、誘惑しつつキス 23 ヨガ衣装:オイルを塗られて乳を揉まれてる 24 CA:衣装脱いでパンストとTシャツでシャワー当てられているだけ 25 家庭教師:生徒を誘惑してSEX 26 ゲームキャラ:マ○オの衣装で電マオナニー 27 アニメ 2:セーラー○ーン衣装で変態仮面にイタズラされる。 28 ボンテージ:色っぽい顔してポーズしてるだけ ※特にプレイは無し 29 ハイレグ:オイル塗られて後ろから乳揉まれてるだけ 30 アニメ 3:綾波○イのコスプレで男優と相互オナニー 31 戦闘服:ガ○ツぽい内容で敵とSEX これだけコスプレしてる分、プレイが似たりしてますが内容的には良かったと思います。
  • コスパ高めのコスプレAVでコスって,シコらせ,ザーメン発射
    アイドル,三上悠亜が,JK,RQ,女教師,ナースの定番コスの他, 総計31のコスとともに見せるエッチ。 めちゃ可愛いお顔,絶品ボディーはそのまま,落ち着いている暇もない31変化。 まあ,今回の撮影では,最低31回エッチしたってことだけど・・・, 1つのコスでのシーンが短く,じっくり見ていられないので,興奮度もイマイチです。 それでも,抜群の素材なので,そこそこ抜けます。 31コス,過去に使用したコスではないと思いたいので・・・, コスパ高めのコスプレAVでコスって,シコらせ,ザーメン発射。
  • 可愛さも良いが
    三上悠亜の場合は、可愛さは、もう鉄板で、コスプレも似合うし どれも悪くは無いが、やっぱイメージとのギャップって言う意味では 大人な妖艶さやお姉さん系・セクシー系を、もっと磨いて欲しいかな 女子校生、体操服、レースクイーン、スク水、女医、バニーガール、OL、巫女、チアガール、浴衣、ナース、女教師、同人キャラ、美少女戦士など いろいろあるが、全てでHシーンがある訳じゃないので、尺の関係無理なんだろうが ちょっと残念! そう言う意味では、女教師と美少女戦士が、大人の雰囲気だったので Hシーンもあったし、良かった。