FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常に潜んだエロティシズム胸チラSPECIAL 豪華撮り下ろし3シチュエーション 6シーン収録
日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一つの作品に集結!突発的に目に入ってしまう女性のオッパイ。平静を装っても男なら誰でも興奮しちゃうもの!豪華6名の女優が繰り広げる日常の胸チラシーンを是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いや、奥さん役エロ過ぎだろ
    36:46~37:07,40:30~40:49に映っている奥さん役の女優の方の名前、誰かご存じありませんか? 余りにも雰囲気がえっちだったので是非知りたいのです…??
  • やっぱ巨乳の方が・・・
    このパターンだと、巨乳の方が、やっぱ良いかな? なごみ・ 裕木まゆ 、あたりは、可愛くて嫌いじゃないが 胸チラリズム感としては、イマイチ 相澤ゆりな 岡沢リナ 佐野あおい 斉藤みゆの4名は良い感じ 胸チラ・ポロリ・乳揺れなど、溜まりません。 乳をメインに映してくれている感じも良かった。 Hシーンも、胸チラに興奮した男に襲われるから入る割には素直に 感じてくれているのでいい感じ!
  • 斎藤みゆ
    2人目の斎藤みゆ目当てで購入。立ちバック、片足立ちバック、対面立位などしてフィニッシュは胸射。顔射がよかったのにな。