FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!!
「男性の健康相談に乗ってもらえませんか?」と病院付近でナースさんに声を掛け、マジックミラー号に乗車!相談内容はずばり、‘泌尿器に関する相談’!泌尿器の障害=膣内で射精できない、という深刻な悩みを聞いていくうちにデカチンを見せつけ、更にチ○ポに刺激を与え、最後は生挿入で膣内中出しをしてお悩み解決!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高!
    AVでこんなにこんなに興奮したのは久しぶりです。 それほどの良作でした。
  • 看護師役が上手です
    4人とも演技力があり、すばらしい。 尾上若葉と加藤あやのが、予想以上に看護師役がはまっていて、ヌケました。 2人とも最後は全裸になるところも、よかったです。 私にとって、非常に満足度の高い作品でした。
  • 本物の現役ナース
    みたいです 久しぶりに同じ作品で 連続でイケました。 興奮する作品ですよ。
  • 頓悟しました
    AVに求められるのはリアリティではなく演技力なんですね。すばらしい佳作でした。
  • 綺麗な看護師さん達
    みんな綺麗な看護師さんで良かったです。 特に、2人目と4人目はかなり敏感なようで、感じまくっています。ちょっとわかりづらいですが、2人目は立ちバックで潮を吹いています。4人目は、かなり気持ち良かったのか終わった後もしばらく動けないような状態でした。
  • 1~4の中では一番
    3人目だったかな? 感じ方がすごくよかった。 4人目も個人的には好み。 この二人を見るために何回もリピートしてます。
  • キャスティングが良かった
    加藤あやの(まいこ) 尾上若葉(まみ) あおいれな(ゆり) 小谷みのり(みさと) 酷いのになると、小芝居はぎこちない、絡みの段取りも悪いことがありますが、女優さんたちがベテラン揃いでしたから安定感がありました。 シリーズとして続けてもらいたい。 一部、絡みのシーンで、映像がぼやけた感じのところがあったので1つだけ減点しました。 まいこさんかみさとさんのチャプターだったと思います。
  • いいねー
    ありえないとわかっていてもドキドキしてしまった。 似たような作品は多々ありますが、これは良かった
  • みんな可愛く、優しくお悩み解決!
    女優陣はハズレなしのカワイイ容姿だと思います。 興奮したのは2人目のみさとちゃんと、4人目のまいこさん。 みさとちゃんは最初は恥ずかしがりながらも、バック責めでヨダレを垂れながら足、腰を何度もビクつかせて感じちゃう始末。「おっぱい小さいから恥ずかしい…」「イケそうじゃなかったらずっと挿れてていいですよ」などのセリフにも興奮。 4人目のまいこさんは微熟女っぽいけどカワイくて、バックで責められながら服とブラを脱がされ、ボロンと現れる美巨乳に興奮しました。 女優陣、設定総じて満足のいく作品でした。次回作があれば、ぜひ拝見したいと思います。
  • よい
    若葉さんの 「え?でたの」みたいな件はまぁ 最後の女優さんが好みで使えた