FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花
SODに寄せられる投稿動画の中から一際エロい現役女子大生を発掘!大人しそうな見た目と裏腹にバイト先のカフェで店長と不倫ハメ撮りを楽しむドスケベな20歳、もも花ちゃん。「イケナイことがしたい」「色んな人に見られたい」変態性癖のイマドキJDが初っ端から失禁絶頂!見知らぬチ○ポにイキ狂う生々しいデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(7件のコメント)
  • ラムチョップ監督良い子引きましたね
    専属単体女優さんて、セットされた環境の中で盛り上げてもらってはいセックス!という筋で出てくるわけなんで、求められる女を演じることになるわけですが、普通の女の子の場合、学校という閉鎖環境から解き放たれて一気にセックスする環境が広がって、ちょっとイイ男と隠れ家的な場所でしたたか濡れて、その男に求められるよう自分も求めるみたいなポジションになるわけです。ちょっとぽよんとしたお腹もほどよい肉付きもそそりますよね。しかも汁気たっぷり。厨房でフェラさせて後ろからハメると厨房に食材と料理の臭いに混じって体液の匂いと髪の匂いが鼻を突く。そして興奮して柔らかい尻をつかんでズブズブ突くって、こんな隠れ家セックス止められませんよね。で、藤野もも花、目うるうるしてるんですよ。クセになっちゃう説得力。ラムチョップ監督、良い子を引きましたね。この子は当りです!
  • もてぽちゃ路線
    普通にかわいい。 昨今の整形、豊胸だらけの女優なんかよりいいと思う。 これが普通の女の体。造られた顔、体との違いが分からない輩が多すぎ。 内容はごくごく普通だけど、女優の良さで☆5つ!!
  • なかなか良かった
    パッケージとかはあんまりパッとしないけどかなりエロエロでした。少し引きの画が多かったのが残念です。
  • すっぴんで十分に美形の可愛い子
    最初の31分まではバイト先の店長とのプライベート撮影で、プライベート感満載。 普通にセックス慣れした仲の良いカップルという感じ。あまり肌の露出はなく、他人に見せる感はあまりない。 42分~86分までは男優との1対1。87分~135分までは3P。 42分以降で初めて全裸の全体像が見えた。 色白で全体の肉付きはふわっとした感じで割と好み。 終始、他人に見せようとする感じは無く、そこがむしろ自然で良いかも。 店長とでも、男優と1対1でも3Pでも、常に気持ち良さそうにしているのが可愛い。 128分頃には確かにイっていた。他にも何回かイっていたらしいけど、イキ方が大人しいのか、ハッキリとは分からなかったのが惜しい所。 でも、可愛かったし、楽しそうで気持ち良さそうにしていたので、大甘だとは思いますけど星5つということで。
  • 満足
    左乳の谷間の小さなホクロが最高にエロいです。谷間のホクロを見るだけでも買ったかいがあります。ムチムチボディで少しぽっちゃりしてる感じですが顔は可愛く満足です。
  • 藤野もも花さんのデビュー作
    女子大生のジャンルが好きな方は、満足できる作品だと思います。清楚なかわいい女優さんでした。最新作は販売されていませんが、最高のデビュー作ではないでしょうか。
  • 最初だけ良い
    最初の、店長との店内プレイだけ良かった。 それ以降は男優と明るいホテルプレイになってしまう。