FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎の海辺で無垢な小○生に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。
常夏の南の島で地元の女の子たちと仲良く合コン。日焼けパイパン少女を言葉巧みにダマして海辺でエッチ展開。今どきの子○もは気持ちよければ何でも言いなり。従順娘は常にハメられっぱなし。前から見ても後ろから見てもいやらしい日焼けしたあどけないカラダをたっぷり堪能。南の島で少女交換中出しスワッピングの思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 見てミソ
    みんなパイパンで貧乳なのはとても貴重かな。 ロリ好きには良い設定と展開だったと思います。 ちなみにめるるはとても生意気で一人浮いていました。
  • 生大好き
    夢でもいいからこんなことしたいですよね?皆さんも? 個人的には青井いちごちゃんとプレイしたいですね。
  • 良い
    この手の元祖(?)かどうかは分からないが、 ここからその後、色々な同タイプの作品が作られていった ことは間違いが無いと思う。 適性のある、演技も含めて優秀な女優さんが揃っていた 時代とも言える。 ある種、豪華な時代だった。 似たようなタイプの女優さんで、人気、有名な方は勿論今でも たくさんいらっしゃるが、 特徴として異なるのは、見た目とは異なる、はっきりしっかりと した女性にしか出来ない、女性らしい仕草を演技できる点である。 それを出演陣が理解していた。 最近はほとんど、この手の有名な作品は発売されていないように思う。 適性のある女優さんが揃ったら、また・・・。
  • 買おうか迷ってるのですが
    サンプル画像の6枚目の乱交のシーンの1番右のこの名前が知りたいです
  • 肝心の乱交シーンが…
    序盤で5人で合コン、その後個別にHがあります。 最初は加賀美シュナ1人、あとは2人ずつ。 ここは大きなカットも無く時間をかけているんですが…。 サンプル画像8枚中6枚を占めているはずの最後の乱交シーンが なんとラスト20分程度しかありません。 乱交シーンだけポンポン場面が飛んでダイジェストのようになってしまっています。ただでさえカットされまくりなのに青井いちごは先にフィニッシュしてしまい、途中退場するので途中から4人になってしまうし…。 個別のHシーンを削って、ラストの乱交に時間を使ってほしかったです。加賀美シュナが良かったのでなんとかこの評価で。
  • もったいない・・・
    過去のレビューにもあったように 最後の乱交シーンがイマイチでした。 それ以外の各シーンはよかったので もったいないなーという印象です。 加賀美シュナは可愛くてとても エロかったです。
  • やばい
    みんなかわいくないけど、卑猥さと背徳感がすごい! 四つん這いになって広げているシーンのやばいこと。 とくに加賀美さんのエロさがやばかった!
  • 安定の加賀美シュナ
    加賀美シュナが安定でエロ可愛い。 まあとびぬけて可愛い子はいないけど、乱交が好きな方にはお勧めできるのでは。
  • 真ん中は榛名澪
    青井いちご、加賀美シュナ、辻井ゆう、小川めるる、榛名澪。パケの真ん中は榛名澪さんです。
  • ジャケットの真ん中の娘は誰ですか?
    ジャケットの真ん中の娘は誰ですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。